そろそろ春休みが終わる(-_-;)


来週月曜日から高校2年生の学校生活が始まる・・・
大学受験という戦争が近づいてくる感じがして心苦しい・・・(>_<)
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ポケモン】
5月のジャパンカップ。
上位ランキング者が招待されるみたいです。どれくらい招待されるのでしょうかね??
いきなり東京ではなく、まず自分の住んでいるブロック毎に会場に招待されて、そっからブロック代表を決めるから各ブロック毎に数百人くらい招待されるかも。
という噂を聞いたのですが。。
今まで各ブロックの会場でかなりの大人数が参加していたくらいなので、それを考えると↑の噂も本当なのかも。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【アニメ】
緋色の欠片を見ましたが、乙女枠なだけに女の子が主人公で複数の美男子に囲まれるという展開でした~
今まで見てきた萌えアニメ、ギャルゲーとは逆で違和感は有りますが、
作画は綺麗だし、ストーリー自体も面白いと感じました(*^_^*)v
あと歌がいいわ!歌が!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大会なんて私には無縁なのさ~あはは~

…あはっはははヒャッハァ!!

少し取り乱したようだなゲフンゲフン

Re: No title

萌えモンも大会があれば無縁ではなくなりますのに(笑)

No title

就職してからあまりゲームやってないな

イラスト描く時間も気力もないや
明日行けば土日が休みだ ε=(。・д・。)フー

Re: No title

そうですか。。

それじゃあ前ブログで話されていたノブナガの方もあんまりですか?

ラスト明日仕事頑張ってください^^

No title

ああノブナガのメインストーリーは3月中にクリアしました
でもあれってサブストーリーが30くらいあるんですよ

さすがに完全クリアは無理と挫折しました _| ̄|○

Re: No title


ほぉーノブナガ意外にしっかりストーリーあるんだーw

サブストーリーは流石に多すぎるwww(^_^;)

No title

初めまして^^

ちはやふる好きなんですかぁ。俺も見てますお^^

俺もブログやってるので暇なときにでも見てくれると嬉しいですw
「日常★ゲームの方程式(´∀`*)」

また来ますねー(^∀^)/

Re: No title

おぉ!初コメあざっす^^

これからも宜しくお願いしますね~♪

有難うございます

こちらから失礼します。
足跡有難うございますm(__)mよかったら絡んでください(^-^ゞ

Re: 有難うございます


わざわざどーもです^^

良かったらブロ友申請でもして頂ければ嬉しいです♪

また遊びに行かせてもらいますね~
プロフィール

ミサカ☆

Author:ミサカ☆
出身:大阪
職業:大学生
趣味:アニメ/声優ライブ/デレステ/野球/バイク/旅行/山登り/ピアノ

とあるアニメの影響でバイクに山登りに趣味を広げつつあるオタクです。

好きなアニメ・・・P.A.&京アニ作品全般
推しの声優・・・水瀬いのり 小倉唯

アクセス数
・・
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧

星に願いを・・・

~MATOのgdgdブログ戦線~

MyPACE(旧あきみずブログⅡ)

Feel My Soul

Aiuto!の穴

ポケモンにはまったCHAa3の「厨と言わないで!」

大安な生活

武士道とは・・・

カキさんの面白いものを探し隊

The Blind Side

オタク仲間を作り隊

香港で遊戯王をするツワモノ

誰が為に鍵は威張る

とびひざ外れるので重力してから打ちまーすwww

ストロベリーパーティー~ただしイケメンにかぎる~

こちらポケモン研究所 第一支部

気の向くままに~?

まひろくのだらだら日記!

ななはなの日常

宮廷アリス

ノワールのポケモンブログ

ぜっとん・ワールド

ゲーム好きらふぁの日々迷走ブログ

錐重が切り絵しておりますル

日和の日々

★ Supaku Blog ★

ポケモンBW2 ♀統一 ランダム紀行 ヒナギクのブログ

着々とポケモン日記

プレミはなかった

やってらんね~ぜっ

どうでも良い一日 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR