日記

来週から待ちに待ったGWですね

春休み夏休み、とかいう話題は社会人の方も結構見て下さっている当ブログで持ち上げにくい話題なのですが

GWに関しては誰しも平等に与えられた“権利”であるため、気兼ねなくはしゃぐことができます(-.-)b

皆さん、GWはどこかに行って、楽しい思い出を作るご予定でしょうか。羨ましいです。。

僕はというと、折角の連休なのに大した予定が無いんですよね

コナンの映画に行く約束と、あとは高校の友人達で集まる約束を除けば本当に大した予定が無い。

9連休を埋めるには全くと言って物足りないほど予定が無いかもしれない・・・

いつの間にか友達が減ってたのかな?手帳を開けると、空白の赤枠欄が目立つだけで要するに予定が無いようです。

去年とかは大洗に行って、それなりに連休を満喫したのですが・・・

20170426001733436.jpeg


まぁ良いです!一人悲しくバイクの練習でもしておきますよo(o・`з・´o)ノ

遊びに行きたいとは言え、実はお金が無いことを忘れていました。

バイクのメンテ代8万円、ヘルメット&装備5万円、先のライブチケット代などなど。

最近出費が膨らんでいて、そろそろ首が回らなくなりそうです┐(´-`)┌

夏休みあたりにまた、国内、海外と行きたいところが多いので、最低でも30万40万くらいは貯金しておきたいなぁ

一時は月給9万円ほど貰っていて、週二勤務に落とした今でさえ7万くらいは給料が出ているにも関わらず、

貯金残高は微々たるもので、何でお金が貯まらないのか常日頃から頭を抱えております。。

経済学勉強する前に『賢い貯金術』について学びたかった・・・

ぁ!そういや今月は、春休み給料ということもあって11万ちょい口座に振り込まれていたんですよ(*´∀`人 ♪

嬉しさのあまり舞い上がって、そのままAmazonで小倉唯のライブBDをカートにいれ、更には勢い余って『TARITARI』のブルーレイ全巻まで買ってしまいそうになりました

うん、やっぱり貯金に向いてないわ、、、。


20170426002548360.jpeg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミサカ☆

Author:ミサカ☆
出身:大阪
職業:大学生
趣味:アニメ/声優ライブ/デレステ/野球/バイク/旅行/山登り/ピアノ

とあるアニメの影響でバイクに山登りに趣味を広げつつあるオタクです。

好きなアニメ・・・P.A.&京アニ作品全般
推しの声優・・・水瀬いのり 小倉唯

アクセス数
・・
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧

星に願いを・・・

~MATOのgdgdブログ戦線~

MyPACE(旧あきみずブログⅡ)

Feel My Soul

Aiuto!の穴

ポケモンにはまったCHAa3の「厨と言わないで!」

大安な生活

武士道とは・・・

カキさんの面白いものを探し隊

The Blind Side

オタク仲間を作り隊

香港で遊戯王をするツワモノ

誰が為に鍵は威張る

とびひざ外れるので重力してから打ちまーすwww

ストロベリーパーティー~ただしイケメンにかぎる~

こちらポケモン研究所 第一支部

気の向くままに~?

まひろくのだらだら日記!

ななはなの日常

宮廷アリス

ノワールのポケモンブログ

ぜっとん・ワールド

ゲーム好きらふぁの日々迷走ブログ

錐重が切り絵しておりますル

日和の日々

★ Supaku Blog ★

ポケモンBW2 ♀統一 ランダム紀行 ヒナギクのブログ

着々とポケモン日記

プレミはなかった

やってらんね~ぜっ

どうでも良い一日 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR