2017年冬アニメ キャラランキング 改訂版

クールの前半に出した順位とやはり大きく変わってしまったので、改訂版を発表しときたいと思います!w

冬アニメキャラランキング 改訂前

10位 小岩井吉乃
20170402183650d7c.jpeg


9位 天真=ガヴリール=ホワイト
2017040218365243f.jpeg


8位 めぐみん
20170402183651d4a.jpeg


7位 白羽=ラフィエル=エインズワース 
20170402183648487.jpeg


6位 市ヶ谷有咲
20170402183655d8e.png


5位 カンナ
20170402183848cc0.jpeg


4位 アクア
20170402183846270.jpeg


3位 藤ノ宮寧子
201704021838500ae.jpeg


2位 山吹沙綾
2017040218385231a.png


1位 桃乃今日子

201704021838496cb.png



デミちゃん、うららあたりのキャラアニメこそ見ていませんが

今期は総じてレベルの高いアニメが多かった気がしますね。

特筆すべきはやはり1位に位置付けた、桃乃今日子ちゃん!!

9話から登場したヒロインということで、もちろん序盤に出したランキングでは触れていませんでしたが

“後輩なのに幼馴染”という痒いところに手が届いたようなキャラクターで

セイレンのシナリオの中でも一番面白く萌えたルートのヒロインだったと思います

20170402184154ba8.png

また2位の山吹沙綾ちゃんも終盤にスポットライトを当てられ、存在感を伸ばしてきたキャラクターで

家族想いの優しい女の子として描かれつつも、ドラムを叩けばかっこよく、

バンドリはやっぱり大橋彩香個人軍なのでは?とまで思わせる活躍でした。

20170402184154e57.png

以下はランキング通りなので特に話すことも無く、、

こうやってランキングを書いていると我ながら掴みどころのない顔ぶれになり、リアルでロリコンだの罵られることが多いのは不可解に感じてしまうのですが。

アニオタは総じてロリコンじゃないかと言われれば返す言葉もないですけどね(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミサカ☆

Author:ミサカ☆
出身:大阪
職業:大学生
趣味:アニメ/声優ライブ/デレステ/野球/バイク/旅行/山登り/ピアノ

とあるアニメの影響でバイクに山登りに趣味を広げつつあるオタクです。

好きなアニメ・・・P.A.&京アニ作品全般
推しの声優・・・水瀬いのり 小倉唯

アクセス数
・・
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧

星に願いを・・・

~MATOのgdgdブログ戦線~

MyPACE(旧あきみずブログⅡ)

Feel My Soul

Aiuto!の穴

ポケモンにはまったCHAa3の「厨と言わないで!」

大安な生活

武士道とは・・・

カキさんの面白いものを探し隊

The Blind Side

オタク仲間を作り隊

香港で遊戯王をするツワモノ

誰が為に鍵は威張る

とびひざ外れるので重力してから打ちまーすwww

ストロベリーパーティー~ただしイケメンにかぎる~

こちらポケモン研究所 第一支部

気の向くままに~?

まひろくのだらだら日記!

ななはなの日常

宮廷アリス

ノワールのポケモンブログ

ぜっとん・ワールド

ゲーム好きらふぁの日々迷走ブログ

錐重が切り絵しておりますル

日和の日々

★ Supaku Blog ★

ポケモンBW2 ♀統一 ランダム紀行 ヒナギクのブログ

着々とポケモン日記

プレミはなかった

やってらんね~ぜっ

どうでも良い一日 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR