【2015年 春アニメ】 個人的キャラランキング 【決定版】


1位 黄前 久美子
20150605201641293.jpg


2位 由比ヶ浜結衣
20150605201839c88.jpg


3位 田所恵
20150605201748a41.jpg



4位 一色いろは
20150605201123ffc.jpg


5位 アイラ
20150605201518c8d.jpg


6位 遠坂凛
20150605201127851.jpg



7位 九条カレン
2015060520112504e.jpg


8位 マリー
20150605201219299.jpg


9位 松原穂乃花
20150605200747f96.jpg


10位 柊シノア
20150605200746d6b.jpg





前期のランキングはこちら↓↓
http://pokemonmisaka.blog.fc2.com/blog-entry-549.html

クール前半に作った暫定版とは結構違ったランキングになりました~

久美子ちゃんは声優がハマっている感があり、独特の雰囲気もあって好きですね(*^。^*)

若干コミュ障が入ってたり、少し冷めてたりすることろもまた可愛いw

他は由比ヶ浜ちゃんとアイラ、穂乃花ちゃんあたりが上昇株で、

いろはす、カレン、凛あたりは少し飽きてきた感じ・・・((+_+))

ヲタクはすぐ嫁キャラを変えると言いますが、、実際ランキングを作ってみると、すぐ好きなキャラが変わってることに気づきますね~w

あと一カ月もすればまた今のキャラも忘れて、新アニメのキャラに夢中になってることでしょう(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

Re:【2015年 春アニメ】 個人的キャラランキング 【決定版】

自分もこの手のランキングを作ろうと思ってたのですが、結局作ってない模様;;
まあ、毎クールそう何人も好みのキャラがいる訳でもないですしね
今期のマイベストヒロインはやっぱりアリス・カータレットちゃんですかね!w

では

Re: Re:【2015年 春アニメ】 個人的キャラランキング 【決定版】

>秋水時雨さん
まぁ僕は結構気が多いタイプなんで15位くらいまでにしようか迷ったほどですw

秋水時雨さんも来季なら十分にキャラランキング作れるのではないでしょうか?^^

アリスも可愛いんですが、最近メンドクサイ子だなぁ~(^_^;)と感じることも・・・
やっぱり僕は陽気で可愛いカレン推しですかね~

No title

個人的には「アルスラーン戦記」のアルスラーン王子が今季一番のヒロインだと思っています(真剣)。

Re: No title

>名無しさん

確かにアルスラーンきゅんは可愛いです、はい(*^。^*)
edカットなんて目がくりくりしていて女の子にしか見えないです・・・

あともう少し声が高かったら完全に惚れてました。

No title

こんにちは。

>個人的には「俺物語」の砂が今季一番のヒロインだと思っています(そっちの気はないです)。

Re: No title

>たわしさん
こんばんは!^^

大和さんでなく、砂ですか・・・笑

僕はノンケなんで、、流石にときめいたりしないですね~w(^_^;)

No title

hg_weeks_bluesというIDで知恵袋に参加している者です。

2012年からこの手のランキングを作っています。

僕のベスト10は

1位 九条カレン (きんいろモザイク)

2位 久世橋朱里 (きんいろモザイク)

3位 一色いろは (やはり俺の青春ラブコメは間違っている)

4位 小野寺小咲 (ニセコイ)

5位 アイラ(プラスティックメモリーズ)

6位 小路綾 (きんいろモザイク)

7位 いつき (放課後のプレアデス)

8位 加藤葉月 (響けユーフォ二アム)

9位 由比ヶ浜結衣(やはり俺の青春ラブコメは間違っている)

10位 白石うらら (山田君と七人の魔女)

です。

カレンちゃんは2013年もトップでした。

社会人なので11本しか見れませんでしたがこんな感じです。

関係ないですが、ミサカさんは知恵袋やっていますか?

Re: No title

>hg_weeks_bluesさん
コメントありがとうございます^^

カレンちゃん可愛いですよね!!
3位のいろはす、4位の小咲ちゃん、5位のアイラあたりも激しく共感!w

ただ2位のくぜはしセンセイは珍しいデスネ~
あと、ユーフォの葉月ちゃん推しもなかなか個性的かと思いましたー^^

まぁ好み人それぞれなんで、自分とは全然違ったランキングを見るのもまた一興です!


僕は知恵袋を検索して読んだりはしますが、質問したり回答したりはしないですね~(>_<)


No title

返信ありがとうございます。

ミサカ☆さんは春アニメ何を(何作品)見ましたか?

Re: No title

>hg_weeks_blues
確か12作ほどですかね~

今期はどれもなかなか良かったです☆

後日、春アニメの視聴作品をまとめてランキングにしようと思っているので良ければご覧ください!^^
プロフィール

ミサカ☆

Author:ミサカ☆
出身:大阪
職業:大学生
趣味:アニメ/声優ライブ/デレステ/野球/バイク/旅行/山登り/ピアノ

とあるアニメの影響でバイクに山登りに趣味を広げつつあるオタクです。

好きなアニメ・・・P.A.&京アニ作品全般
推しの声優・・・水瀬いのり 小倉唯

アクセス数
・・
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧

星に願いを・・・

~MATOのgdgdブログ戦線~

MyPACE(旧あきみずブログⅡ)

Feel My Soul

Aiuto!の穴

ポケモンにはまったCHAa3の「厨と言わないで!」

大安な生活

武士道とは・・・

カキさんの面白いものを探し隊

The Blind Side

オタク仲間を作り隊

香港で遊戯王をするツワモノ

誰が為に鍵は威張る

とびひざ外れるので重力してから打ちまーすwww

ストロベリーパーティー~ただしイケメンにかぎる~

こちらポケモン研究所 第一支部

気の向くままに~?

まひろくのだらだら日記!

ななはなの日常

宮廷アリス

ノワールのポケモンブログ

ぜっとん・ワールド

ゲーム好きらふぁの日々迷走ブログ

錐重が切り絵しておりますル

日和の日々

★ Supaku Blog ★

ポケモンBW2 ♀統一 ランダム紀行 ヒナギクのブログ

着々とポケモン日記

プレミはなかった

やってらんね~ぜっ

どうでも良い一日 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR