遊戯王復帰日記②

前回↓↓
遊戯王復帰日記①

前回、復帰して初めて組んだデッキがテラナイトと言いましたが

それよりも前に実は一箱試し買いしていたんですよね~(^_^;w

その内容はこちら↓↓


クロスオーバーソウル1箱 ¥4500

20150515170235c67.jpg

シク・・・クリアウィング
レリ・・・クリアウィング
ウルトラ・・・聖霊獣騎ガイアペライオ、星守の騎士プトレマイオス、サイバードラゴンインフィニティ
スーパー・・・キメラティックランページ、幽鬼うさぎ、インフェルノイドリリス、幻竜星チョウホウ



でした!!

なかなかのビギナーズラックに大満足☆

これで一気にやる気が高まり遊戯王への本格復帰を決めた訳ですね

特に幽鬼うさぎは萌え的にもポイントが高く、画像だけ見て欲しいと思っていたので良かったです(*^。^*)



   し・か・し


この時はまだ、プトレインフィニティが後々活きてくることを知るよしもなかったのだ・・・  ~To be continued~

現在の使用額=6500円

コメントの投稿

非公開コメント

No title

幽鬼うさぎはそれ一枚で3000円くらいの価値があるので、あたりですね。

Re:遊戯王復帰日記②

ふむ、最近の遊戯王はさらに複雑になってオジサンにはもう理解不可能ですわ!ww
シンクロ召喚?エクシーズ召喚??ペンデュラム召喚???
オジサンは生贄召喚しか知りません(´・ω・`)

では

Re: No title

>hidesukeさん
コメありがとうございます!

幽鬼うさぎだけは価値があると聞いていたので当たった時は嬉しかったです(*^。^*)

魔術師等ペンデュラムが更に流行り出したらまだレート上がりますかね??

再録の相場暴落にだけは注意していきたいとこどろです・・・

Re: Re:遊戯王復帰日記②

>秋水時雨さん
最近の遊戯王は本当難しいですw

1周回って鬼畜な融合テーマや儀式テーマがTOPを張っていて面白かったりもします!

あと生贄召喚はアドバンス召喚という名前に7年ほど前に変更されてますね(笑)
プロフィール

ミサカ☆

Author:ミサカ☆
出身:大阪
職業:大学生
趣味:アニメ/声優ライブ/デレステ/野球/バイク/旅行/山登り/ピアノ

とあるアニメの影響でバイクに山登りに趣味を広げつつあるオタクです。

好きなアニメ・・・P.A.&京アニ作品全般
推しの声優・・・水瀬いのり 小倉唯

アクセス数
・・
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧

星に願いを・・・

~MATOのgdgdブログ戦線~

MyPACE(旧あきみずブログⅡ)

Feel My Soul

Aiuto!の穴

ポケモンにはまったCHAa3の「厨と言わないで!」

大安な生活

武士道とは・・・

カキさんの面白いものを探し隊

The Blind Side

オタク仲間を作り隊

香港で遊戯王をするツワモノ

誰が為に鍵は威張る

とびひざ外れるので重力してから打ちまーすwww

ストロベリーパーティー~ただしイケメンにかぎる~

こちらポケモン研究所 第一支部

気の向くままに~?

まひろくのだらだら日記!

ななはなの日常

宮廷アリス

ノワールのポケモンブログ

ぜっとん・ワールド

ゲーム好きらふぁの日々迷走ブログ

錐重が切り絵しておりますル

日和の日々

★ Supaku Blog ★

ポケモンBW2 ♀統一 ランダム紀行 ヒナギクのブログ

着々とポケモン日記

プレミはなかった

やってらんね~ぜっ

どうでも良い一日 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR