受験を終えて~2記事目~


受験が終わって(後期なんてry)

とりあえず、これからの予定を立てようと思います!!

まずこのブログについて、、最近受験の記事が続いてしまったので

アニメ記事中心に戻そうと思います

あとTOP記事にリンクを貼っているアニメランキングとキャラランキングを大幅に更新したいですね~

そして、前々から言ってた未視聴のアニメも潰していかないといけないw

“ガールズパンツァー”から手を付けようかと思っていますのでその感想記事も書きたいです


他にも色々見ないといけないアニメが溜まっているのですが、並行してゲームの方も・・・

受験中からマリオカートをがっつりやっていましたがw

やっと時間が出来たのでポケモンをやろうと思います


こんなにエンジョイしちゃって大丈夫かって・・・?

まぁ流石に後期が終わってないのに遊んでしまうのも罪悪感があるので今日本屋に行って色々買ってきました↓↓

20150227155019906.jpg

上二つは完全に後期対策!

小論文は基礎だけやっておけば差をつけられないでしょう~(>_<)

そして後期科目に英語もあるのですが、、もう受験英語はやりつくした感があるので

次の目標である、実用的な英語、TOEIC高得点に向けての段階に移行しようと思います

まずは勉強方法の勉強から入ろうと思って下段真ん中の一冊、そしてとりあえず思考停止で売上No.1の単語帳を買ってきました!

実用英語とTOEICのための英語は勉強方法が全然違うみたいなので、、

まだ何をどうすれば良いかよく分かってないのですが、、、

そこはガイドライン的な本に頼りながら、勉強方法を学ぶという作戦!!

これは浪人生活で身につけたスタイルなので継続していこうと思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミサカ☆

Author:ミサカ☆
出身:大阪
職業:大学生
趣味:アニメ/声優ライブ/デレステ/野球/バイク/旅行/山登り/ピアノ

とあるアニメの影響でバイクに山登りに趣味を広げつつあるオタクです。

好きなアニメ・・・P.A.&京アニ作品全般
推しの声優・・・水瀬いのり 小倉唯

アクセス数
・・
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧

星に願いを・・・

~MATOのgdgdブログ戦線~

MyPACE(旧あきみずブログⅡ)

Feel My Soul

Aiuto!の穴

ポケモンにはまったCHAa3の「厨と言わないで!」

大安な生活

武士道とは・・・

カキさんの面白いものを探し隊

The Blind Side

オタク仲間を作り隊

香港で遊戯王をするツワモノ

誰が為に鍵は威張る

とびひざ外れるので重力してから打ちまーすwww

ストロベリーパーティー~ただしイケメンにかぎる~

こちらポケモン研究所 第一支部

気の向くままに~?

まひろくのだらだら日記!

ななはなの日常

宮廷アリス

ノワールのポケモンブログ

ぜっとん・ワールド

ゲーム好きらふぁの日々迷走ブログ

錐重が切り絵しておりますル

日和の日々

★ Supaku Blog ★

ポケモンBW2 ♀統一 ランダム紀行 ヒナギクのブログ

着々とポケモン日記

プレミはなかった

やってらんね~ぜっ

どうでも良い一日 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR