とりあえず1本

センター利用の関学法学部受かりました~(●^o^●)

20150210210254b94.jpg


これでセンターのマークミスの可能性がかなり低くなりましたし

何より、二浪の可能性が0になったことがとても嬉しいです~♪

もう二年間も勉強していると、やりたいことが溜まりに溜まっている・・・

受験が終わったらまず一番に未視聴の名作を見なければ!!

お恥ずかしながら“コードギアス”“AIR”、“ARIA”ほどの作品でも抜けているのが多いんですよね(^_^;)

他にも“NHKにようこそ”“たまゆら”は前々から見たいと言っていてまだ見れてませんし

未確認で進行形、狼と香辛料、銀の匙の二期、ストライクウィッチーズ、ガールズパンツァー、夏目友人帳、Aチャンネル、ひだまりスケッチ、キルラキル、うさぎどろっぷ、ニセコイ

などなどと・・・・

挙げ出したら本当にきりがないw

いかに見落としているアニメが多いか思い知らされるだけ

でもまぁ後期までに決めれば、何もすることのない人生で一番自由な一カ月が待っているわけですから・・・

余裕で全部見れる(確信) 引きこもる気まんまん

ですので、他にもオススメの作品とかあれば教えてください~!!(笑)

幸せの一カ月のためにも前期試験に向けて頑張るぞ



コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうござます!

こんばんは、ミサカ☆さん!Aiuto!と申します。
大学合格おめでとうございます!
そして、2年間の受験生活本当にお疲れ様でした。でも、まだ全てが終わっておられないようですので、最後まで頑張ってくださいね。
(でも、ミサカ☆さんは受験生なのに、ブログを運営する心の余裕が凄いですね!自分の時はそんな余裕はありませんでした。というかインターネットそのものがありませんでしたが...)
コードギアスもAIRもARIAも、みんな面白いですよ!(ARIAは、面白いというより癒されるという感じですけれども)
色々な作品を見られたら、また感想を聞かせてくださいね!
それでは。

Re:とりあえず1本

日常系好きとしてはARIAとひだまりは是非見ていただきたいですね
ただ、この2つ合わせると100話近くあるんですよねえ;;
あ、ちなみに自分も今ARIA見直してるところなんですよ
まさか今になって新作が作られるとは思ってもなかったのでw

では

Re: おめでとうござます!

>Aiuto!さん
ありがとうございます^ ^!!

心の余裕なんて全然ないですよ〜!
むしろ人より極端にメンタルが弱いくらいです(笑)
だから、今年は早めにやるべき勉強をこなしておいて
直前期はとにかく心の平穏を保つ生活を心掛けているつもりです(´・_・`)

特にアニメの癒しが本当に心の支えで、
ARIAは皆さん口を揃えて“癒し”のアニメと言われますので、今すぐに見たいくらいですー( ´▽`)

Aiutoさんのブログも最近の楽しみの一つで
前回の温泉記事でもいろんな写真に和ませて頂きました!
室内に籠っていると無性に田舎などの綺麗な風景が恋しくなるんですよねー

ということで、仕事がお忙しそうですが、また次の更新も楽しみにしています☆

Re: Re:とりあえず1本

>秋水時雨さん
ARIAもひだまりも秋水時雨さんのランキングを参考に、見なければいけないなぁーと思っていたんですよ!

ARIAは2クールの1期分くらいですよね!?
ひだまりが大量にあるのは知ってましたw

昔の日常アニメは無駄に話数がおおいですからね…
みなみけも全話見るのに苦労したな…

そして何度も言ってますが、早くたまゆらも見ます!(笑)

No title

合格おめでとうございます!!!
残ってる試験もこの調子で頑張ってくださいね(´∀`)

夏目友人帳は最近になって4期一気に見ました
自分がここ1年見た中で一番の良アニメだと思います
忘れてた何かを思い出させてくれるようなあったかい作品ですよ!

Re: No title

>おれんじさん
ありがとうございます!!
まだ一つ目にすぎないんでまだまだ頑張ります♪( ´▽`)

夏目友人帳は一度見ようと思ったことがあるんですが、その多さに愕然として手を出せませんでしたw
心温まる作品、良いですね!
多分今の自分の心が求めているのはそういう作品だと思うので、ますます見たくなりました☆
プロフィール

ミサカ☆

Author:ミサカ☆
出身:大阪
職業:大学生
趣味:アニメ/声優ライブ/デレステ/野球/バイク/旅行/山登り/ピアノ

とあるアニメの影響でバイクに山登りに趣味を広げつつあるオタクです。

好きなアニメ・・・P.A.&京アニ作品全般
推しの声優・・・水瀬いのり 小倉唯

アクセス数
・・
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧

星に願いを・・・

~MATOのgdgdブログ戦線~

MyPACE(旧あきみずブログⅡ)

Feel My Soul

Aiuto!の穴

ポケモンにはまったCHAa3の「厨と言わないで!」

大安な生活

武士道とは・・・

カキさんの面白いものを探し隊

The Blind Side

オタク仲間を作り隊

香港で遊戯王をするツワモノ

誰が為に鍵は威張る

とびひざ外れるので重力してから打ちまーすwww

ストロベリーパーティー~ただしイケメンにかぎる~

こちらポケモン研究所 第一支部

気の向くままに~?

まひろくのだらだら日記!

ななはなの日常

宮廷アリス

ノワールのポケモンブログ

ぜっとん・ワールド

ゲーム好きらふぁの日々迷走ブログ

錐重が切り絵しておりますル

日和の日々

★ Supaku Blog ★

ポケモンBW2 ♀統一 ランダム紀行 ヒナギクのブログ

着々とポケモン日記

プレミはなかった

やってらんね~ぜっ

どうでも良い一日 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR