天体のメソッド~7話~


天体のメソッドはどうも面白くならないですね~

何か、ストーリーがガバガバといいますか・・・

7話が神回とかいう感想をチラホラ見ましたが、全く理解不能(^_^;)

母親のお墓参りに友達誘うのも良くわからないし・・・

特に汐音なんてこれだけ仲悪い状態で母親の墓参りに誘うとか意味わからなすぎる(笑)

そしてそれに来ている汐音も意味が分からない・・・(いくら幼少期に多少の面識があったとはいえ)

20141119001826bf8.jpg


そもそも話の根本に追求しますと

七年前を思い出したにも関わらず、誰もノエルの存在の不可解さに言及しないとかオカシイし・・・


とりあえず7話は母親との思い出ストーリーでしたが、雰囲気だけは感動的でした(^_^;)

素晴らしい演出にストーリーがついてこれていない感じといいますか

このアニメは脚本の何とかさんが何年も考えて作ったというような触れ込みでしたが・・・ね・・・

20141119002435d3d.jpg


まぁまだ、次々話くらいからノエルについて掘り下げていくでしょうから

そこで質の高い感動を期待することにしましょう!!

201411190018286fb.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

秋アニメ・・・か(何

こんばんは。

秋アニメ、ほとんど見なくなってしまいました;
レコーダーに録画されていくものの、
消化する作業をしていないものでしてね;;

「メソッド」も、まだ第一話しか見てないんですが、
まず、水色の髪のロリっ子がどういう存在なのかすら
説明がなかったので、視聴してません。

まあ、今回の秋アニメだけかわかりませんけど、
わけわからん作品が多いような気がします。
気のせいかな?

ではー!

Re:天体のメソッド~7話~

期待しすぎてた気はしますね;;
ストーリー?
天メソはノエルちゃんのノエルちゃんによるノエルちゃんのためのアニメでしょう
そして神回は7話ではなく6話
汐ノエいいんじゃー
まあ、久弥なので10話くらいからブーストかけてくる可能性も…

では

Re: 秋アニメ・・・か(何

>真竜さん
アニメ見るのが作業に感じられてきたら引退時かもしれませんね(´・_・`)

ノエルの存在は間接的には描写されてるんで、そこは問題ないのですが

そのキャラの不思議さに他のキャラが言及せず、あたかも普通の女の子として扱ってるところに無理があると思います…

どういう趣旨のアニメで、どういう方向に持って行きたいかは分かるんですが

作者の発想とかストーリーの運び方が貧相だなぁーと思うんですよね(-_-)

Re: Re:天体のメソッド~7話~

>秋水時雨さん
ノエルの可愛らしさが唯一の癒しです…

でも、そろそろノエルと円盤の関係についての話になると思うんで

ドロドロしてきそうですね>_<

ノエルが宇宙に帰るとかいう展開になるのかな??

プロフィール

ミサカ☆

Author:ミサカ☆
出身:大阪
職業:大学生
趣味:アニメ/声優ライブ/デレステ/野球/バイク/旅行/山登り/ピアノ

とあるアニメの影響でバイクに山登りに趣味を広げつつあるオタクです。

好きなアニメ・・・P.A.&京アニ作品全般
推しの声優・・・水瀬いのり 小倉唯

アクセス数
・・
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧

星に願いを・・・

~MATOのgdgdブログ戦線~

MyPACE(旧あきみずブログⅡ)

Feel My Soul

Aiuto!の穴

ポケモンにはまったCHAa3の「厨と言わないで!」

大安な生活

武士道とは・・・

カキさんの面白いものを探し隊

The Blind Side

オタク仲間を作り隊

香港で遊戯王をするツワモノ

誰が為に鍵は威張る

とびひざ外れるので重力してから打ちまーすwww

ストロベリーパーティー~ただしイケメンにかぎる~

こちらポケモン研究所 第一支部

気の向くままに~?

まひろくのだらだら日記!

ななはなの日常

宮廷アリス

ノワールのポケモンブログ

ぜっとん・ワールド

ゲーム好きらふぁの日々迷走ブログ

錐重が切り絵しておりますル

日和の日々

★ Supaku Blog ★

ポケモンBW2 ♀統一 ランダム紀行 ヒナギクのブログ

着々とポケモン日記

プレミはなかった

やってらんね~ぜっ

どうでも良い一日 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR