【2013秋アニメ】放送前調査!!【当たりか外れか】

そろそろ秋がきます(*^_^*)

この秋はなるべく見る本数を減らさなければいけないので、気合い入れて調べてきました!!

~秋アニメ何を見ようかなぁ~ と考えている方の参考の一部にでもなれば良いなと思います

更に今回は、強気で当たりか外れかを予想してます\(◎o◎)/!
予想を外した時は恥ずかしい(=_=)

では、
・絶対当たりと断言できる新アニメ
・まぁまぁ期待できる新アニメ
・おそらく外れであろう新アニメ
・絶対外れだと断言できる新アニメ

に分けて書いていきます!!↓↓


絶対当たりと断言できる新アニメ

☆境界の彼方
☆凪のあすから
☆リトルバスターズ


・境界の彼方
image_20130915150507c18.jpg
ほぼオリジナルらしい。
京アニ信者としては期待せざるを得ない。
ただ、萌え路線から少し離れている分、ストーリーが面白くないと支持を得られないかも?


・凪のあすから
image_201309151505065fc.jpg
綺麗な作画にファンタジックなストーリー。
そろそろオリジナルに当たりがでてほしいって期待もこめて。
これは外しそうで怖いwww


・リトルバスターズ
image_20130915150507d86.jpg
まぁPVと原作組の声からしてかたいでしょうねw
って感じ( 一一)



まぁまぁ期待できるアニメ

☆コぺリオン
☆のんのんびより
☆東京レイヴンズ
☆ホワイトアルバム2
☆ガリレイドンナ


・コッペリオン
かっこいいし、作画演出凄そう!!
これは想像以上に伸びる可能性もあるかも!?


・のんのんびより
田舎が舞台なのは良い!
秋は日常ゆるアニメが少ないことからも重宝されそう!
PV見た感じではキャラの表情も良かったし、そこそこいける


・東京レイヴンズ
原作の評判はなかなか良いみたい。
制作面も良さそうだし~
っていうのがおそらく一般評価なのでここに入れました。
でも、PV見た雰囲気とかBGMからなんとなく外れ臭がする…


・ホワイトアルバム2
原作の評価が凄そうな、鬱系?のエロゲーらしい。
このジャンルは外れが少ないから期待できると思う…
アニメ内が季節に合っているのも


ガリレイドンナ
9/19公開のPVしだい…


おそらく外れであろうアニメ

☆ゴールデンタイム
☆ぎんぎつね
☆京騒戯画


・ゴールデンタイム
大学が舞台ってことで一瞬惹かれましたが、、、
一見ふつうに見えて平凡な作画。
ストーリーもまず面白くないでしょう。


・ぎんぎつね
作画が平凡。原作組からも面白くないとのレビューがちらほら。

・京騒戯画
良くわからんアニメだからとりあえず、ここらへんに入れといた感じw


絶対外れだと断言できるアニメ

☆機巧少女は傷つかない
☆ストライク・ザ・ブラッド
☆俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している
☆勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました
☆蒼き鋼のアルペジオ
☆アウトブレイクカンパニー
☆世界で一番強くなりたい


・機巧少女は傷つかない
安い萌え+平凡なバトルものは絶対おもんない(断言
俺修羅の作画で戦闘ものは(アカン)
PVでさえ戦闘シーンで全然動いてないのに、況してやアニメ本編は…


・ストライク・ザ・ブラッド
宣伝で主人公が最強って言ってる時点でお察し。
最初から主人公が何の制限もなく最強だと、ストーリーが単一化してあきやすいし、熱くもない。
俺TUEEの厨二全開、周りの女の子キャーキャーのハーレムっといった感じでしょう


・俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している
声優くっそ下手くそwww
歌酷すぎwww
話の設定もネタも何もかもがしょうもなそう( 一一)


・勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました
原作も制作もダメらしい。
ていうか、まずキャラデザ可愛くないし、見る価値なし。


・蒼き鋼のアルペジオ
キャラデザ論値

・アウトブレイクカンパニー
論ずるに値しない

・世界で一番強くなりたい
ネタとしては面白いのかもしれないが、こういうアニメ嫌い。
胸でつるアニメ嫌い。



てな感じですかね~

僕はとりあえず絶対当たりと断言したアニメ+まぁまぁ期待するアニメから1~3個選んで見ようかな~
あと、上に書かなかったIS、黒バスは受験が終わってからゆっくり見ますw

マギは…もういいや(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Re:【2013秋アニメ】放送前調査!!【当たりか外れか】

見事にハズレにラノベ作品が大量にww
まあ、ラノベは5本に1本当たればいい方…

のんびよはきんモザのユーザーがそのまま流れてくれればいいかなって思ってますw
最悪話題にならなくてもいいかなと…
日常系は話題作の裏でひっそりとやってるのがいいんですよ

ぎんぎつねは夏目とか好きならいける…?
これとコッペリオンは予習がてら原作読んでおこうと思っているんですが、なかなか;;

では

Re: Re:【2013秋アニメ】放送前調査!!【当たりか外れか】

>秋水時雨さん
ラノベも低コスト大量生産の時代ですからね…

それでやっていけるんだから、それなりの支持があるんでしょう(ーー;)

僕は露骨な大量生産アニメ見ると腹立たしくなるクチなんで今季は即切りばっかです>_<

のんのんびよりは結構楽しみ!!
キャラの表情と全体的な雰囲気が良さげ!

No title

ダイヤのエース!!
プロフィール

ミサカ☆

Author:ミサカ☆
出身:大阪
職業:大学生
趣味:アニメ/声優ライブ/デレステ/野球/バイク/旅行/山登り/ピアノ

とあるアニメの影響でバイクに山登りに趣味を広げつつあるオタクです。

好きなアニメ・・・P.A.&京アニ作品全般
推しの声優・・・水瀬いのり 小倉唯

アクセス数
・・
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧

星に願いを・・・

~MATOのgdgdブログ戦線~

MyPACE(旧あきみずブログⅡ)

Feel My Soul

Aiuto!の穴

ポケモンにはまったCHAa3の「厨と言わないで!」

大安な生活

武士道とは・・・

カキさんの面白いものを探し隊

The Blind Side

オタク仲間を作り隊

香港で遊戯王をするツワモノ

誰が為に鍵は威張る

とびひざ外れるので重力してから打ちまーすwww

ストロベリーパーティー~ただしイケメンにかぎる~

こちらポケモン研究所 第一支部

気の向くままに~?

まひろくのだらだら日記!

ななはなの日常

宮廷アリス

ノワールのポケモンブログ

ぜっとん・ワールド

ゲーム好きらふぁの日々迷走ブログ

錐重が切り絵しておりますル

日和の日々

★ Supaku Blog ★

ポケモンBW2 ♀統一 ランダム紀行 ヒナギクのブログ

着々とポケモン日記

プレミはなかった

やってらんね~ぜっ

どうでも良い一日 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR