2013夏アニメ~

今回の記事は
・キャラが良い夏アニメ
・好きなキャラランク付け
・お知らせ


の3段構成です~

お知らせは今までよりは比較的大事なお知らせです(^_^
ではさっそく↓↓




今季はアニメ自体もそうですが、キャラのみで見てもかなりの豊作!!

近年稀に見る、ていうか、前代未聞なほどのロリシーズンとなりました

小学生枠の頂点に君臨する“ロウきゅーぶ”に加え
絶対的小学生エース、イリヤス・フィール・アインツベルンを有するプリズマイリヤ

こんだけでももうお腹一杯です☆

しかし、キャラの可愛さといえば、僕はまずこのアニメを一押ししたい↓↓
image_2013081720531178b.jpg
きんいろもざいく です
やっぱり金髪美少女がNo.1!!

忍、アリス、カレンの3人はキャラデザ+声優の演技が特に好き(>_<)

安定の東山ブランド

アリスの声優、田中真奈美さんもメインキャラ初出演なのに凄く良いですね~ 

コケシ×アリス は見てて和む(●^o^●)
image_20130817210830a61.jpg

ただ最近は、カップリングが露骨すぎてキャラ同士の間に少々溝を感じる・・・



現在放送中のアニメから個人的に好きなキャラをランク付けするとこんな感じ↓↓
1位 御坂美琴
image_20130818163723e93.jpg
ブログのユーザー名も御坂好きに由来。

2位 イリヤスフィール・フォン・アインツベルン
image_20130818163725a0b.jpg
萌えキャラとしての完成体。

3位 九条カレン
image_20130818163654234.jpg
片言日本語最高デース!

4位 アリス・カータレット
image_20130818163656566.jpg
つまらない生活の中での和みそのもの。

5位 水銀燈
image_201308181651404f0.jpg
マスターを失う回想シーンから好きになった(*^_^*)


6位 フレンダ
image_20130818165142809.jpg
けっきょく~金髪美少女は譲れないわけよ!

7位 倉橋莉子
image_20130818163657542.jpg
髪形多彩!!

8位 阿良々木月火
image_20130818165137db1.jpg
出番は少ないが、入浴シーンもあったし、十分に役割は果たしたと言える

9位 ぺトラ・ラル
image_201308181651293ee.jpg
髪を耳にかける仕草好きw

10位 湊智花
image_20130818161953ba2.jpg
流石に少し小さすぎるが…

ランキングの半分以上、中学生以下ェ…



最後にお知らせ。
次週は予告通り、夏アニメの歌についての記事。
その次は、秋アニメの記事を書いて、更に次に夏アニメ最終感想記事を書く予定です☆

それで突然なのですが夏アニメ最終感想の記事を書いたら、一度キリをつけてブログ書くのをオヤスミしようと思います(>_<)

せっかく2年近くやってきて、もうすぐ30000訪問者も到達できそうなのですが

大学受験も控えていて、どのみち近いうちに止めなければいけないし、訪問者数も最近は減る一方…
1日の訪問者数は去年の今頃の3分の1にも満たないくらいです(>_<)

ということで、そろそろ引き際かなーっと思いました…

半年後の大学受験が終わったら、また再開しようとは思ってます!!

まぁこのままいけば浪人の可能性濃厚なんですけどねぇ~(=_=)

そん時はまぁそん時です

コメントの投稿

非公開コメント

Re:2013夏アニメ~

どもー

あ、イリヤがいましたね
今期のロリ四天王はもっかん、アリス、アイ…とあと1人誰だろうと考えてたので
(※真宵ちゃんは出番がほとんどなかったので除きました)

え?ブログ止められるんですか…?
残念ではありますが、受験では仕方ありませんね
大学受験頑張って下さい!

では
プロフィール

ミサカ☆

Author:ミサカ☆
出身:大阪
職業:大学生
趣味:アニメ/声優ライブ/デレステ/野球/バイク/旅行/山登り/ピアノ

とあるアニメの影響でバイクに山登りに趣味を広げつつあるオタクです。

好きなアニメ・・・P.A.&京アニ作品全般
推しの声優・・・水瀬いのり 小倉唯

アクセス数
・・
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧

星に願いを・・・

~MATOのgdgdブログ戦線~

MyPACE(旧あきみずブログⅡ)

Feel My Soul

Aiuto!の穴

ポケモンにはまったCHAa3の「厨と言わないで!」

大安な生活

武士道とは・・・

カキさんの面白いものを探し隊

The Blind Side

オタク仲間を作り隊

香港で遊戯王をするツワモノ

誰が為に鍵は威張る

とびひざ外れるので重力してから打ちまーすwww

ストロベリーパーティー~ただしイケメンにかぎる~

こちらポケモン研究所 第一支部

気の向くままに~?

まひろくのだらだら日記!

ななはなの日常

宮廷アリス

ノワールのポケモンブログ

ぜっとん・ワールド

ゲーム好きらふぁの日々迷走ブログ

錐重が切り絵しておりますル

日和の日々

★ Supaku Blog ★

ポケモンBW2 ♀統一 ランダム紀行 ヒナギクのブログ

着々とポケモン日記

プレミはなかった

やってらんね~ぜっ

どうでも良い一日 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR