1話が短く感じるアニメ^ ^

久しぶりの更新です…

先週から二つ目の塾に通い始めて月〜金まで全て塾(−_−;)

更新時間が取れなかったのですが、やっとこのハードな生活に慣れてきたので更新しました♪

それでは本題
1話が短く感じるアニメってありますよね〜

そう感じさせる要素はストーリーにどれだけ引き込まれているかだと思います

つまりストーリー点
僕はhttp://pokemonmisaka.blog.fc2.com/blog-entry-174.html
↑↑のように
アニメを見るたびに勝手に点数を付けていってますが、その中でもだいたいストーリー点が24以上のものは一話が終わるのがとても早く感じます!!^ ^

僕が今まで見てきたアニメ110数作の中でもストーリー24点以上をつけたのは8作のみ

だいたい一年に1〜2個ペースです…

しかし、今季はストーリーを24点以上つけたくなるようなアニメが3作もあります。

ちはやふる、とある科学の超電磁砲、進撃の巨人です

この3作は年間的に見ても貴重な良作になると思うので、今の幸せを噛み締めて生活していきたいです(^ω^)

いかんせん来季はまた寒期に入ってしまいそうなんで…

image_20130514215704.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミサカ☆

Author:ミサカ☆
出身:大阪
職業:大学生
趣味:アニメ/声優ライブ/デレステ/野球/バイク/旅行/山登り/ピアノ

とあるアニメの影響でバイクに山登りに趣味を広げつつあるオタクです。

好きなアニメ・・・P.A.&京アニ作品全般
推しの声優・・・水瀬いのり 小倉唯

アクセス数
・・
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧

星に願いを・・・

~MATOのgdgdブログ戦線~

MyPACE(旧あきみずブログⅡ)

Feel My Soul

Aiuto!の穴

ポケモンにはまったCHAa3の「厨と言わないで!」

大安な生活

武士道とは・・・

カキさんの面白いものを探し隊

The Blind Side

オタク仲間を作り隊

香港で遊戯王をするツワモノ

誰が為に鍵は威張る

とびひざ外れるので重力してから打ちまーすwww

ストロベリーパーティー~ただしイケメンにかぎる~

こちらポケモン研究所 第一支部

気の向くままに~?

まひろくのだらだら日記!

ななはなの日常

宮廷アリス

ノワールのポケモンブログ

ぜっとん・ワールド

ゲーム好きらふぁの日々迷走ブログ

錐重が切り絵しておりますル

日和の日々

★ Supaku Blog ★

ポケモンBW2 ♀統一 ランダム紀行 ヒナギクのブログ

着々とポケモン日記

プレミはなかった

やってらんね~ぜっ

どうでも良い一日 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR