春アニメ期待作は・・・!?

春がやってきます・・・!!><

クラス替えよりも楽しみな深夜アニメ欄の模様替え!!(^^♪

視聴予定のアニメを5段階期待度にまとめました↓↓

☆☆☆☆☆ 進撃の巨人 とある科学の超電磁砲 ひぐらしのなく頃に

☆☆☆☆  RDGレッドデータガール DEVILSURVIVOR2 変態王子と笑わない猫 
      デート・ア・ライブ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない

☆☆☆   はたらく魔王様 フォトカノ 

☆☆   翠星のガルガンティア ゆゆ式 ハヤテのごとく

    惡の華 アラタカンガタリ 断裁のクライムエッジ 
     やはり俺の青春ラブコメは間違っている 絶対防衛レヴィアタン ニャル子さん 



計19作です~

個人的には過去最高レベルの豊作季になると期待しています^^

進撃の巨人・・・読んではいないですが原作人気が凄い分ストーリーには期待してもいいはず! pvの作りとキャストから見ても失敗はしないでしょう!!

とある科学の超電磁砲・・・内容の面白さは漫画で確認済み、opがfripside edが井口裕香というのも楽しみ><!

RDGとDEVILSURVIVOR・・・作りの良さげなシリアスアニメという印象。ここ最近ではこういったアニメは当たりが多い(兵部やサイコパス、anotherなど)ので期待しています!

デート・ア・ライブ・・・戦闘要素が多めのラノベアニメ化は失敗しないという自論w
最近ではSAO、ホライゾン、アクセルワールド、織田信奈など安定していますしね。

変態王子と笑わない猫・・・これは密かに1番期待している作品ですw 
なぜかというと原作が超絶好きだからです!!!!image_20130325214550.jpg
変態王子と笑わない猫の原作は僕が読んだラノベの中でも1、2を争う名作!!

2年間ずっと待ち望んできたアニメ化なんですからそりゃテンション上がりますよ!

ただラブコメ系ラノベは製作しだいでどちらにも転びますからね・・・
キャラを可愛く魅せる作画演出は勿論、脚本しだいではストーリーもただのどこにでもある萌えアニメで終わりかねない作品だと思っています。









コメントの投稿

非公開コメント

アニメ楽しみ

とある科学の超電磁砲俺も楽しみですね^^
最近はアニメ全然見れなかったので、春アニメはぜひ見てみたいなぁと思いました(*´∀`*)

No title

進撃の巨人マンガ読んだけどおもろいで!

No title

僕は、俺妹2期に特に期待してます(^^)

Re: No title

>夜桜さん
ここ最近はずっと不毛続きでしたので…
春からは是非!!
特にレールガンは誰もが待ち焦がれる続編だったので完成度が楽しみですね^ ^

>らいぱちさん
ていうことはやっぱり製作しだい…
人の作画は若干気になったけど、背景演出とかめちゃ良さそうだし
やっぱり期待作には変わらないね^_^

>マイク・マサのりさん
俺妹は確かに原作の方も面白いですし、一期以上の人気はでそうです!
二期は一期よりラブコメ系に傾きそうw

Re:春アニメ期待作は・・・!?

おそらく自分はレールガン一強でしょうね
1期のニコニコ一挙放送見て再確認しました、レールガンは普通に面白い

デート・ア・ライブは富士見ファンタジア文庫ですぞ?

では

Re: Re:春アニメ期待作は・・・!?

>秋水時雨さん
デート・ア・ライブ完全に電撃と思い込んでました(T . T)

ご指摘どうもです^_^

レールガンは本当楽しみです!
原作通りにやるのかは分からないですがオリジナルならそれはそれで期待!!
プロフィール

ミサカ☆

Author:ミサカ☆
出身:大阪
職業:大学生
趣味:アニメ/声優ライブ/デレステ/野球/バイク/旅行/山登り/ピアノ

とあるアニメの影響でバイクに山登りに趣味を広げつつあるオタクです。

好きなアニメ・・・P.A.&京アニ作品全般
推しの声優・・・水瀬いのり 小倉唯

アクセス数
・・
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧

星に願いを・・・

~MATOのgdgdブログ戦線~

MyPACE(旧あきみずブログⅡ)

Feel My Soul

Aiuto!の穴

ポケモンにはまったCHAa3の「厨と言わないで!」

大安な生活

武士道とは・・・

カキさんの面白いものを探し隊

The Blind Side

オタク仲間を作り隊

香港で遊戯王をするツワモノ

誰が為に鍵は威張る

とびひざ外れるので重力してから打ちまーすwww

ストロベリーパーティー~ただしイケメンにかぎる~

こちらポケモン研究所 第一支部

気の向くままに~?

まひろくのだらだら日記!

ななはなの日常

宮廷アリス

ノワールのポケモンブログ

ぜっとん・ワールド

ゲーム好きらふぁの日々迷走ブログ

錐重が切り絵しておりますル

日和の日々

★ Supaku Blog ★

ポケモンBW2 ♀統一 ランダム紀行 ヒナギクのブログ

着々とポケモン日記

プレミはなかった

やってらんね~ぜっ

どうでも良い一日 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR