【途中】秋アニメ感想【経過】

秋アニメはまだまだ放送途中ですが、現時点の感想~~

視聴アニメ
・WORKING
・僕は友達が少ない
・ましろ色シンフォニー
・廻るピングドラム
・真剣で私に恋しなさい
・未来日記
・灼眼のシャナ
・ベン・トー
・Fate Zero

の計9個です(´・∀・`)

ペルソナ4や境界線上のホライゾンといった人気作品が入っていないのが気になる所ですが、まぁ冬休みにでも見たいな
また、イカ娘やアイマス、Cキューブ等も見ていないのですが、ここらへんは自分の肌にあわなかった・・・
特にCキューブは・・・支持者の方すいません(笑)

OPや作画は普通に良く、一話を見た時にはかなり良い印象を持ちましたが
ストーリー展開が面白くなく、バトルシーンもあんまり、主人公がフィアを慰める的なシーンもしつこい(。´-_-`。)

さ・ら・に フィアといった一見可愛いキャラも暴走シーンを見てしまうと・・・
このお陰で萌え要素での支持も半減しているのではないでしょうか・・・?
img_847102_30558618_1.jpg


批判ばかりになってしまったので、視聴アニメの感想↓

WORKING
話の展開等が結構子供向けな感じはしますが、普通に好きですねー(*'∀`*)
ほんわか系はあまり好きじゃないのですが、WORKINGは何故か愛着がもてます♪

まぁ何でもいいからぽぷらたんを妹にくれ(*´д`*)ハァハァ
20100319011631.jpg


僕は友達が少ない
ストーリーはネタ成分が多く面白いw キャラも可愛いので結構好きな作品ですね~
けれど、OPはあんまり好きじゃないです・・・

まぁそんなことドーでもいいから小鳩たんを俺の妹にry'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


ましろ色シンフォニー
とりあえず普通にギャルゲ展開。
ストーリーは原作やっていたので、今更語ることもないですね・・・
ただ、アニメで好きになった方は是非原作をプレイして、みう先輩√とさな√はやってみてほしい!
20091103214337431s.jpg


廻るピングドラム

独特、そして独創感漂うアニメですねw 今季の中ではトップレベルにネタが冴えていると思います(笑)
ですが、笑いだけでなくストーリーには意外性があり見ていて飽きない('∀`)
ということでかなり好きです~
それに能登さんの貴重な歌声も聴けry


真剣で私に恋しなさい
これは原作やっていないのですが、普通のエロゲとかと違いかなりネタチックだと思いました
ていうか下ネタ多すぎwww
問題の御祭り回とか石原ほいほいでしょww 第2のヨ○ガノソラ的アニメになりかねない
ということで。。。面白いことは面白いのですが話に統一性が無さすぎますかね・・・
バトル回はそれはそれでおもんないし・・・これからが心配


・未来日記

文句無しの神作品!ストーリー展開のドキドキハラハラ感がやばい((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
そしてヤンデレの再現率(`・д´・ ;)ゴクリ
背筋がゾクゾクしますねっ!
ニコ動にupされているopなんて異例の速さで100万再生に迫っておりコメントは「ユッキー❤ユッキー❤ユッキー❤ユッキー❤ユッキー❤ユッキー❤ユッキー❤ユッキー❤ユッキー❤ユッキー❤ユッキー❤ユッキー❤ユッキー❤ユッキー」ばかりwwヤンデレに洗脳された病み視聴者の愛で見えない状態にwww
201110251922460dcs.jpg


灼眼のシャナ

とにかくキャラ多すぎ・・・
キャラ覚えるのとストーリーの流れについていくので精一杯
歌も自分的にあんまり。。。
シャナの中ならはkotokoさんより川田まみさんの方が良い曲多いですし(´・ω・`)

ということでシャナは1期、2期の方が良かった↓


ベン・トー

話はしょうもないwしかしそれが売り!って感じかなw
まぁそれを楽しむも飽きました(´・ω・`)
そろそろ切ろうか悩んでます・・・
主人公がどんどん変態になっていくのは面白いですがね!流石変態声優、下野!


Fate Zero

言うまでもなく最高━━━(゚∀゚)━━━!!
作画レベルぱねぇっ♪話の展開もひきつけられるっ!!
そしてイリヤたんを妹にry(特に激しく!
cNRzb9_480.jpg


ということで一通り感想は終わりましたが、個人的好みで順位をつけると、
1位 Fate Zero
2位 未来日記
3位 廻るピングドラム
ってとこですがね。

あくまで現時点の順位で、アニメは最終回とそれまでのラストスパートが重要だとおもうので
これからは益々目がはなせないですね!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

whilelimitless.com

とある廃人のゲーム日記 【途中】秋アニメ感想【経過】
プロフィール

ミサカ☆

Author:ミサカ☆
出身:大阪
職業:大学生
趣味:アニメ 野球 遊戯王等

・最近はまっているアニメ・・・凪のあすから、SHIROBAKO、冴えない彼女の育て方、俺ガイル、きんモザ

・遊戯王
最近中学生ぶりに復帰しました!
遊戯王復帰日記という新テーマ記事も書いています☆

・その他の趣味
モンハン&ポケモンがそこそこ、麻雀は好きだけど上手くないw
ピアノは15年くらいやっていますが、その割に下手ε-(´∀`; )

アクセス数
・・
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧

星に願いを・・・

~MATOのgdgdブログ戦線~

MyPACE(旧あきみずブログⅡ)

Feel My Soul

Aiuto!の穴

ポケモンにはまったCHAa3の「厨と言わないで!」

大安な生活

武士道とは・・・

カキさんの面白いものを探し隊

The Blind Side

オタク仲間を作り隊

香港で遊戯王をするツワモノ

誰が為に鍵は威張る

とびひざ外れるので重力してから打ちまーすwww

ストロベリーパーティー~ただしイケメンにかぎる~

こちらポケモン研究所 第一支部

気の向くままに~?

まひろくのだらだら日記!

ななはなの日常

宮廷アリス

ノワールのポケモンブログ

ぜっとん・ワールド

ゲーム好きらふぁの日々迷走ブログ

錐重が切り絵しておりますル

日和の日々

★ Supaku Blog ★

ポケモンBW2 ♀統一 ランダム紀行 ヒナギクのブログ

着々とポケモン日記

プレミはなかった

やってらんね~ぜっ

どうでも良い一日 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
02 ≪│2017/03│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR