3連休も終わり~♪


まず金、土、日と連続で100訪問超えどもです^^

これからテスト近づいてくるにつれて更新も減るかもですが、それが終われば毎日更新したいな~

3日間はポケモンばかりやっていたのですが、今日今シーズン初レート潜りました~!8888
てか今まで潜って無かったのかよww

やっと、自分でも納得できるパーティーが完成したので潜りました♪
結果は5勝1敗 レート1565 
そこそこの出だし?
1敗の試合も立ち回りミスが悔やまれます。。orz
レートは皆ガチで面白すぎる=

・アニメの予定
冬休みに入ったら未視聴の過去の名作を見ていこうと考えてます~
具体的にには
日常 sola SchoolDays ギルティクラウン 空の境界 Another ソラのおとしもの 夏目友人帳 青エク

・ポケモンの予定
テスト終わったらまず配布会をするのと、
オフ会に向けてとにかくダブルの練習がしたいなー。。

ポケモンダブル専用のコミュを作ってみようかな~とか考えています。
対戦会、賞品有の大会、ダブルで使えるポケモンの配布などなど計画を練っている段階です~。

・その他
Wii U 買って狩りにでかけたい。。 ボウガンに転向しようかな。。←ちな現在スラアク

あと絵描く練習と、今までレッスン行くだけで疎かにしていたピアノをちゃんとやらないと・・・

なぜここまで暇なのかって??

部活やめたからですorz 

これで真の廃人に一歩近づいたのだ(ー_ー)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミサカ☆

Author:ミサカ☆
出身:大阪
職業:大学生
趣味:アニメ/声優ライブ/デレステ/野球/バイク/旅行/山登り/ピアノ

とあるアニメの影響でバイクに山登りに趣味を広げつつあるオタクです。

好きなアニメ・・・P.A.&京アニ作品全般
推しの声優・・・水瀬いのり 小倉唯

アクセス数
・・
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧

星に願いを・・・

~MATOのgdgdブログ戦線~

MyPACE(旧あきみずブログⅡ)

Feel My Soul

Aiuto!の穴

ポケモンにはまったCHAa3の「厨と言わないで!」

大安な生活

武士道とは・・・

カキさんの面白いものを探し隊

The Blind Side

オタク仲間を作り隊

香港で遊戯王をするツワモノ

誰が為に鍵は威張る

とびひざ外れるので重力してから打ちまーすwww

ストロベリーパーティー~ただしイケメンにかぎる~

こちらポケモン研究所 第一支部

気の向くままに~?

まひろくのだらだら日記!

ななはなの日常

宮廷アリス

ノワールのポケモンブログ

ぜっとん・ワールド

ゲーム好きらふぁの日々迷走ブログ

錐重が切り絵しておりますル

日和の日々

★ Supaku Blog ★

ポケモンBW2 ♀統一 ランダム紀行 ヒナギクのブログ

着々とポケモン日記

プレミはなかった

やってらんね~ぜっ

どうでも良い一日 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR