ポケモン交換~低レート~☆

新しくリニューアル~!♪

お知らせ
・11/21 新希望追加

希望
【レート5以上】
準伝説 禁止伝説 配布配信など何でも ※理想個体しか求めません&レートは交渉
夢ポリゴン 冷静 最遅めざ炎理想個体 レート10くらいまで積みます。

【レート4】
無性別夢特性理想個体 爆裂Pメタングや投げラッキー理想個体

【レート3】
育成代行(詳細はhttp://pokemonmisaka.blog.fc2.com/blog-entry-235.htmlに書いてます!)
12月半ばに大幅追加予定

【レート2】
おしゃれボール産色野生乱数 海外産色孵化乱数

【レート1】
夢特性ドッコラー♀  ※12月二週目くらいに大幅追加予定

【レート0・2】
未所持ポケモン♂親 未所持夢♀ ※所持しているかしていないかは下記の放出リストをご確認ください
※10体でレート3に、15体でレート5にサービスします

放出
放出欄にあるポケモンの交換を希望される時は、必ず以下の事をご記入ください^^
・希望される性格(やんちゃ おっとり うっかりや の場合は1週間ほどお時間を頂くことがあります)
・希望される特性(二つ以上ある場合 夢特性は受け付けてません)
・希望される個体(6V 5VS0 めざ氷理想個体 めざ炎理想個体 めざ草理想個体の中から)


以下世代別に放出ポケモン一覧↓↓ (全てレート1です)
放出リスト~第一世代~
放出リスト~第二世代~
放出リスト~第三世代~
放出リスト~第四世代~
放出リスト~第五世代~
放出リスト☆★夢特性★☆←夢特性は全てレート2です

新入荷コーナー
11/16 ソーナノ/アンコール ユキワラシ/ウェザーボール ミズゴロウ/欠伸&呪い&雪雪崩
    ヤミラミ/自己再生 リリーラ/バリアー&自己再生 オムナイト/濁流
    ポッチャマ/欠伸&アクアリング&じたばた エアームド/吹き飛ばし&ドリルくちばし
    リオル/バレットP&この指 シンボラー/アシストパワー&羽休め&サイコシフト
    夢 モンジャラ/ヤミラミ/リリーラ/リオル/シンボラー

・孵化乱数代行
上記にないポケモン、あるいは上記にあるが遺伝技が違うポケモンを希望される場合
希望されるポケモンの♂親を提供して頂ければ、そのポケモンを使い乱数代行します。
個体値は上記と同じ物を選択可です。
レートは1体につき1です。
※夢特性を希望される場合
上記にある夢特性放出リストにないものをご希望される場合、夢♀親を提供して頂くことで孵化乱数代行が可能です!
レートは1体につき2です。
勿論遺伝技も求める場合はその♂親も提供してください^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夢パーク解禁しましたね
まあ、シングルの人はブシン←此方はこれ
ダブル,トリプルの人はズルック目当てですかね♪
交換の件なんですがめざ氷臆病ボルトに変更出来ますかね(汗
昨日はトリパ作ろうと思ったんですが……
自分には向いていないかなと思いまして!
今から地獄のテス勉しますので22:30交換でお願いしますm(_ _)m

Re: No title

>ギンさん
ズルッグを明後日の大会に使いたかったので必死に掲示板まわってゲットしてきました笑

ボルトロス了解です。
噴火ヒードランはシングルでは向かなそうですしねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>ギンさん
すいません、他人産なので変更不可です;

あと今見たらポケルスがついてしまっていて、お気になさるようでしたらポケモン変更or交換見送りでも大丈夫ですが。。

No title

一応潜っておきます!
多分22:50ぐらい迄は潜っていると思います
ターミネター見てるので(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>ギンさん
スタイル産とは何ですか??

一応他の掲示板で交換して頂いたやつなのですが。。

No title

えっとスタイル産というのはスタイルというサイトで交換されたものです!
スタイルは改造が多く出回っているので;
出来れば改造コピー禁掲示板産がいいんですが…

Re: No title

>ギンさん
あ~それは大丈夫です^^
改造禁止板しか自分も使ってないです!

No title

ではお願いしますね!
潜ります(^^)

Re: No title

>ギンさん
潜られてますか~??

Re: No title

>ギンさん
交換ありがとうございました!!

また機会があれば宜しくお願いします^^

No title

交換ありがとうございました!
また近々孵化乱数依頼させてもらいますね♪

Re: No title

>ギンさん
了解です~^^
テス勉頑張ってくださいね~

うちの学校のはまだあと3週間ある・・・↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: この前の交換の件何ですが…

>ギンさん
全然コピーは気にしませんよー
ていうか、こちらのもコピー有りの掲示板で交換しているものなので
ギンさんがお気になさるようなら交換は取り消した方がいいかもです;

No title

いえ、こちらがただでもらったという気になってしまうので
一度返却お願いできませんか?(コピーであるかどうか確認するまでで)
本当にこちらの確認ミスです;
本当にすいませんm(_ _)m
あと、サンダーはどうしましょう?

Re: No title

>ギンさん
こちらは一応ボルトロス使う予定も無くなっていたので返却も大丈夫ですよ~

ギンさんがめざ氷ボルトロス必要になさそう(コピーの可能性も考慮して)ならば交換中止でお互い返却でも全然大丈夫です^^

No title

ありがとうございます!
では22:00にもぐります

No title

一応22:30迄います^^

Re: No title

>ギンさん
すいません、今から潜ります;

Re: No title

>ギンさん
怪しいパッチつけて頂いてありがとうございます!

では、また宜しくお願いします^^

No title

本当にすいませんでしたm(_ _)m
またお願いします

こんばんは、お久しぶりです~
トレードお願いしたいのですが、育成代行はまだ募集してますか??

Re: タイトルなし

>ももさん
すいません、今は育成代行希望してなくて。。

他に希望追加しようと思っているので良ければまた見に来てください^^
プロフィール

ミサカ☆

Author:ミサカ☆
出身:大阪
職業:大学生
趣味:アニメ/声優ライブ/デレステ/野球/バイク/旅行/山登り/ピアノ

とあるアニメの影響でバイクに山登りに趣味を広げつつあるオタクです。

好きなアニメ・・・P.A.&京アニ作品全般
推しの声優・・・水瀬いのり 小倉唯

アクセス数
・・
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧

星に願いを・・・

~MATOのgdgdブログ戦線~

MyPACE(旧あきみずブログⅡ)

Feel My Soul

Aiuto!の穴

ポケモンにはまったCHAa3の「厨と言わないで!」

大安な生活

武士道とは・・・

カキさんの面白いものを探し隊

The Blind Side

オタク仲間を作り隊

香港で遊戯王をするツワモノ

誰が為に鍵は威張る

とびひざ外れるので重力してから打ちまーすwww

ストロベリーパーティー~ただしイケメンにかぎる~

こちらポケモン研究所 第一支部

気の向くままに~?

まひろくのだらだら日記!

ななはなの日常

宮廷アリス

ノワールのポケモンブログ

ぜっとん・ワールド

ゲーム好きらふぁの日々迷走ブログ

錐重が切り絵しておりますル

日和の日々

★ Supaku Blog ★

ポケモンBW2 ♀統一 ランダム紀行 ヒナギクのブログ

着々とポケモン日記

プレミはなかった

やってらんね~ぜっ

どうでも良い一日 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR