特に何もないけど、ブログ更新~♪

11/9から放置してしまっているのでネタはないけど更新~♪

~ネタがない理由~
☆アニメ・・・ネタはあるが、もともとまとめて書く派

☆ポケモン・・・12月のとあるオフ会に初めて出ようと思っていて真剣にパーティー考えているので。。
        考えたこと書くのもあれだしね(^_^;)
        どういうパーティーかだけ明かしておくと、アンチ電磁波トリル追い風スタンですw

~今月のポケモン配布企画~
忙しい&考え事が多くて思考停止してます(汗 来週あたりから考えようかと。

~忙しい理由~
・バレー部の1年で一番大事な試合が週末にある。
・↑の試合を最後に引退しようかと真剣に考えている。

~部活辞めて時間ができたら・・・~
・アニメ記事を増やす
・ラノベを読む
・ポケモンをもっとがんばる⇔今まで部活でオフ会に行きたくても行けなかったので、そういうのにも積極的に参加したい
・レートも全力で頑張る!!
・バッティングセンターに通う←冬休みに友達と野球するから
・麻雀をもっと磨く←リアルで友達とうつ時のために
・塾にいく&勉強する
・おろそかになっていたピアノを練習する

まとめ
部活やめたら廃人レベルが更にあがりそう(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

ダブルのオフ出てみたいです(´Д` )

Re: タイトルなし

>おはさん
自分もずっつ出てみたくて
今年の冬休みにとある有名な方が大阪でやる有名なオフに初参加してみようと思ったのですよー^^

プロフィール

ミサカ☆

Author:ミサカ☆
出身:大阪
職業:大学生
趣味:アニメ/声優ライブ/デレステ/野球/バイク/旅行/山登り/ピアノ

とあるアニメの影響でバイクに山登りに趣味を広げつつあるオタクです。

好きなアニメ・・・P.A.&京アニ作品全般
推しの声優・・・水瀬いのり 小倉唯

アクセス数
・・
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧

星に願いを・・・

~MATOのgdgdブログ戦線~

MyPACE(旧あきみずブログⅡ)

Feel My Soul

Aiuto!の穴

ポケモンにはまったCHAa3の「厨と言わないで!」

大安な生活

武士道とは・・・

カキさんの面白いものを探し隊

The Blind Side

オタク仲間を作り隊

香港で遊戯王をするツワモノ

誰が為に鍵は威張る

とびひざ外れるので重力してから打ちまーすwww

ストロベリーパーティー~ただしイケメンにかぎる~

こちらポケモン研究所 第一支部

気の向くままに~?

まひろくのだらだら日記!

ななはなの日常

宮廷アリス

ノワールのポケモンブログ

ぜっとん・ワールド

ゲーム好きらふぁの日々迷走ブログ

錐重が切り絵しておりますル

日和の日々

★ Supaku Blog ★

ポケモンBW2 ♀統一 ランダム紀行 ヒナギクのブログ

着々とポケモン日記

プレミはなかった

やってらんね~ぜっ

どうでも良い一日 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR