テスト終了→次は修学旅行orz


やっとテスト終わったー!

趣味に専念できる!!と思ったら来週の月から金まで北海道だよ。。orz

まぁ今日から修学旅行まで学校休みなので遊び貯めまくるしかないな(キリッ


あと5日間休みがあるわけですが、今日なんとauショップからiphone5が届いたという朗報がきたので

修学旅行中、ネト禁することも無さそうでほっとしてます!!


以下は今後のブログの予定を軽く↓↓

~アニメ関連~
とりあえず夏アニメが終わっていっているのでランキング付けと個々の感想を書きたいな☆
今んとこ、TARI☆TARIが一番良かった

そして秋アニメへと移っていくのだ~


~ポケモン~
育成記事を書いていくのと、10月には配布会をいくつか予定しております!

交換系の記事に関しては、夢特性の孵化乱数を始めようと思っておりまして、

更に近いうちに交換~中レート~も始めようと企画してますので是非よろしくお願いします^^


コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてm(_ _)m

伝説の交換記事にコメントしましたのでよろしくお願いします!

No title

一週間北海道ですか…。 
どこを回るんです?
一北海道民としては関西、つまり本州の修学旅行で北海道のどこへ行くのか興味がありますね。

Re: No title

>可能さん
予定では
1日目 ノーザンホースパーク ファームステイ
2日目 旭山動物園 選択アクティビティ(自分はサイクリング 他ラフティング フィッシング等
3日目 阿寒湖 硫黄山 屈斜路湖 
4日目 班別で北海道自由旅~1日かけて~ (自分の班は釧路等を周る予定
5日目 網走
ってな感じです!
意外に札幌散策がないんですよー;

No title

なるほど、道東メインなんですね。
旭山動物園はおもしろいですよ。あれだけ騒がれるのも納得できるかと。
阿寒湖といえば毬藻ですね。まりもっこりなるキャラクターグッズがあると思うのですが、知っているでしょうか。後、確かリッシ湖でしたよね…?
釧路湿原とか知床半島には行かないんですね。まぁ行っても自然しかないですが。
北海道もだいぶ涼しくなってきました。一週間楽しめるといいですね。 

Re: No title

>可能さん
まりもっこりは全国有名ですよ!^^w

釧路湿原と知床半島は班で行こうかという話にはなったのですが、
自分を初め、引きこもり思考のメンバーだったので没になりました(笑)

教師は説明の度に防寒着必須!寒さ対策しないとやばい!!と言ってます~w

やはり関西人からしたら寒いんでしょうかね!?

No title

札幌が本当に涼しくなったのは今週からですねー。
ただ道東の方は最高17、18度とからしいです。
後は風が冷たいです。
今更ですがミサカ☆さんって高2だったんですねー。16歳ってだけだと高1か高2かわかんなかったので。
どっちにしろ、僕の方が年下なんですけどね。

Re: No title

>可能さん
さむい!!
沖縄の真冬レベルじゃないですか。。

でも北海道楽しみです!^^
釧路とかでもし良い所等をご存じならば教えてほしいです~

班行動なのでちょっといい感じを見せれるように(笑)

一応和商市場とかは行こうってなっているのですが。。

後、これでも高2なんですよーw
ゲームとかばっかりやっているので、高1程度に見えますかね(^_^;)w
プロフィール

ミサカ☆

Author:ミサカ☆
出身:大阪
職業:大学生
趣味:アニメ/声優ライブ/デレステ/野球/バイク/旅行/山登り/ピアノ

とあるアニメの影響でバイクに山登りに趣味を広げつつあるオタクです。

好きなアニメ・・・P.A.&京アニ作品全般
推しの声優・・・水瀬いのり 小倉唯

アクセス数
・・
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧

星に願いを・・・

~MATOのgdgdブログ戦線~

MyPACE(旧あきみずブログⅡ)

Feel My Soul

Aiuto!の穴

ポケモンにはまったCHAa3の「厨と言わないで!」

大安な生活

武士道とは・・・

カキさんの面白いものを探し隊

The Blind Side

オタク仲間を作り隊

香港で遊戯王をするツワモノ

誰が為に鍵は威張る

とびひざ外れるので重力してから打ちまーすwww

ストロベリーパーティー~ただしイケメンにかぎる~

こちらポケモン研究所 第一支部

気の向くままに~?

まひろくのだらだら日記!

ななはなの日常

宮廷アリス

ノワールのポケモンブログ

ぜっとん・ワールド

ゲーム好きらふぁの日々迷走ブログ

錐重が切り絵しておりますル

日和の日々

★ Supaku Blog ★

ポケモンBW2 ♀統一 ランダム紀行 ヒナギクのブログ

着々とポケモン日記

プレミはなかった

やってらんね~ぜっ

どうでも良い一日 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR