明日から東京旅行~♪

合宿から帰ってきてまもないですが、

明日から東京旅行!!

まぁ旅行といっても、父と二人で明日の昼に空港出発→観光→ビジネスホテル泊まり→翌日観光→夕方には帰ってくる

という超簡素でコンパクトな旅ですがね(^_^;)

家族旅行はまた違う日にあるんで、とにかく行きたい所を周るだけって感じです☆

東京は去年も行ったのですが、ほぼ同じプラン。

羽田空港についたら直で水道橋に向かって東京ドームで巨人戦観戦

近くのビジネスホテルに泊まり(去年は東京ドームシティに泊まったが経費削減w)

翌日秋葉を周る!

昼過ぎには東京駅に行って帰りは新幹線。

って感じです

どうでしょうか??

東京に住んでいる方で「ここは行っとけよ!」という所があれば、教えてください!!

若干ポケセン東京に行きたい

コメントの投稿

非公開コメント

アニメイト

僕も8月5日に東京から札幌に帰って来たばかりなのですが(メインは祖父母の墓参り)…残念ながら家族旅行であるため、秋葉に行くということはできませんでした(というか一度も行ったことがありません…にわかですね)。
代わりと言ってはなんですが池袋アニメイト本店に行ってきました。ビル1つがアニメイトになっていて最近始まったアニメ(恋チョコ、はぐれ勇者etc)のファイルなんかも新発売でしたよ。ポケモングッズも少なめでしたがありました。…1時間しか時間は貰えませんでしたが。
後はスカイツリーがどこからでも見えました。他にも2月にできた恐竜橋(東京ゲートブリッジ)もまあ良かったですよ。

Re: アニメイト

>秋葉で秋葉、中野ブロードウェイ?、池袋とアニメ関連があって全部行く価値はあるんですかね?

同じなら時間無駄ですが池袋のアニメイトも凄そうなんで行ってみたいです(*^_^*)

続・アニメイト

アニメイト池袋店では腐女…コホン、女性のお客さんが多いことも特徴ですね。
階数ごとにあるものが違い(1F雑誌、ガシャポン・2Fライトノベルみたいな感じです)、そのジャンルには…その…いわゆるBL本の類もあるわけです。流石に行きませんが。
そもそも池袋周辺はBL関係の店が立ち並んでいたとか。と、乃木坂さんで言っていたような…。
地方産のにわかオタクとしては学校帰りらしき方々が居たりして嬉しかったモノです。
あっ勿論男性客もいますよ。ただ他と比べて多いというだけです。
東京旅行、楽しんできてください。

Re: 続・アニメイト

>可能さん
そういえば、大阪の日本橋にあるメロンブックスという店の三階行きエスカレーター乗った時に
“BLコーナー”
と看板が出てて絶望したことがあります(笑)

時間があればよってみて違いを感じてみたいです^^

色々教えて頂きどうもです♪

No title

今はまだ旅行中ですかな?w
んにしても秋葉羨ましい..
プロフィール

ミサカ☆

Author:ミサカ☆
出身:大阪
職業:大学生
趣味:アニメ/声優ライブ/デレステ/野球/バイク/旅行/山登り/ピアノ

とあるアニメの影響でバイクに山登りに趣味を広げつつあるオタクです。

好きなアニメ・・・P.A.&京アニ作品全般
推しの声優・・・水瀬いのり 小倉唯

アクセス数
・・
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧

星に願いを・・・

~MATOのgdgdブログ戦線~

MyPACE(旧あきみずブログⅡ)

Feel My Soul

Aiuto!の穴

ポケモンにはまったCHAa3の「厨と言わないで!」

大安な生活

武士道とは・・・

カキさんの面白いものを探し隊

The Blind Side

オタク仲間を作り隊

香港で遊戯王をするツワモノ

誰が為に鍵は威張る

とびひざ外れるので重力してから打ちまーすwww

ストロベリーパーティー~ただしイケメンにかぎる~

こちらポケモン研究所 第一支部

気の向くままに~?

まひろくのだらだら日記!

ななはなの日常

宮廷アリス

ノワールのポケモンブログ

ぜっとん・ワールド

ゲーム好きらふぁの日々迷走ブログ

錐重が切り絵しておりますル

日和の日々

★ Supaku Blog ★

ポケモンBW2 ♀統一 ランダム紀行 ヒナギクのブログ

着々とポケモン日記

プレミはなかった

やってらんね~ぜっ

どうでも良い一日 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR