WELCOME TO とある廃人のゲーム日記!!~TOPページ~

ようこそ!! ブログ訪問ありがとうございます

ブロ友&相互リンク大歓迎!!

ブログ概要: アニメ 旅行 聖地巡礼 バイク 野球等々

このブログはブログ主が気まぐれに、思うがままにアニメや遊戯王に関することを書いていきます!!

色々な視野から語れたら良いなぁと思ってますので、記事へのご意見&批判などご気軽にコメントください^^

アニメ
一季少なくとも10作以上見てます!

聖地巡礼記事 まとめ ←更新日(H29 5/10)
個人的アニメランキング ←更新日(H29 5/7)
個人的キャラランキング ←更新日(H29 5/1)

野球
野球記事は主にプロ野球についてです~
巨人ファンなので巨人の記事が多め♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【WELCOME TO とある廃】

ようこそ!! ブログ訪問ありがとうございますブロ友&相互リンク大歓迎!!ブログ概要: ポケモン ア

http://www.valras-plage.net/sytropin-review/

とある廃人のゲーム日記 WELCOME TO とある廃人のゲーム日記!!~TOPページ~

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

プロフィールに撫子が好きだとありましたが、それは囮・恋を読んだ上で、ですか?
気を悪くしてしまったら申し訳ないです。
後コメント場所も良くないですかね。
重ねてすみません。

Re: No title

>西オタさん

いえいえコメありがとうございます!

好きなアニメキャラランキングの記事を書いてある(TOPページにリンク有)ので
そこにコメして頂ければ嬉しいですが(^^♪

撫子は勿論恋物語まで読んだ上で好きですよー。
むしろ余計に好きになりましたが。
とにかく撫子は何があろうと永遠に不滅です(キリッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

また、明日に来ます

Re: No title

>ギンさん
コメ今見ました;すいません。。

金曜か土曜にお願いできますか??
今テスト中で水木はテスト前日にあたり、ちょっと時間がないです><

育成代行は是非御願いしたいですが、9月終わりに30体程放出新入荷し、10月には夢特性も放出に加える予定なので、今特別欲しい物がなければ少しお待ちいただいたほうがお得かもですので!

是非お考えください^^

No title

OKですよ

私も昨日英検の勉強しろとか言われたもんで

No title

19時になったので来ました
こちらから渡すポケモンは適当でいいんですか?

【追記】
また来るべ 今日は風引いてるので寝落ちするかもしれますせんが
学園祭はりきりすぎた

Re: No title

>ギンさん
返信遅れました;

キバコ→オノノクス
努力値:H188 A44 B4 D36 S236
技:逆鱗 地震 竜の舞 挑HATSU

の状態にお願いできますか??
(補促 進化キャンセルしないとかなり習得レベルが上がります

No title

OKですよ
今は風邪引いてるけど最高に気分がいい
アイフォーンナノ?みたいな音楽聞くヤツ
ビンゴで当たったぜ\(^=^)/
8時に受け取りでどうですか?

Re: No title

>ギンさん
もしかして大阪在住ですか??

今日とある学校の学園祭に遊びにいってた弟、母が
当て物かなんかでipodナノあったと言ってたので。。

8時おkです!
潜りますねー。

育成代行お願いしている間にそちらの希望を乱数しますので希望のポケモンを教えてください!

Re: No title

>ギンさん
付け加えてFC教えてください;

No title

コメ遅れてすいません
風呂はいってました
FC2280 3165 1910です 今から潜りっぱにしときます

Re: No title

>ギンさん
3つほど前のコメ見て頂けましたか?

希望ポケ等確認したいのですが。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すいません
とにかく一匹目は
ストライクいじっぱテクニシャン最遅個体
でお願いします性別はどうでもいいです
残りはまた考えてコメしても良いですか?
こちらは孵化時間は気にしませんので

Re: No title

>ギンさん
ポケルス、ドーピングはおkです。

レベルは逆鱗を覚えさせるのにキバコのままでも56か57くらいになりますので
そこまであげて頂けると助かります<m(__)m>

あと希望ポケモンを教えてください。

>もしかしてその学校○が付きますか?

つかないですねー; 
予想した学校とは違うみたいですw

Re: No title

>ギンさん
了解です^^

すぐに使うポケモンでないので育成時間は数日かかっても大丈夫です!

では育成宜しくお願いします!

No title

すいません
まだストライク作ってないでしょうか?
まだ作っていないのなら性格を勇敢にしてもらえないでしょうか?
もしもう作っていましたらそのままでいいです

Re: No title

>ギンさん
大丈夫ですよー^^

いつ頃育成終わりそうですかー??

出来れば交換は明後日以降にお願いしたいのですが。。

No title

分かりました
では木曜日以降の10時までの何時かで
(夜は勉強しなくてはいけないので。また日付はそちらの希望の時間で)
明日明後日あたりには希望ポケ考えてコメしておきます
ちなみにコメ書くの忘れていましたがアクセルワールドアニメ終わっちゃた(涙)
まあ今友達からソードアートオンライン借りて3巻読んでますから大丈夫now
風邪直ってないのに夜更かししそう

No title

もう一匹は
【ポケモン】ロトム
【性格】おだやか
【特性】浮遊
【個体値】めざ氷個体
【NN】Qタロウ
でおねがいします

残りの一匹はテクニガッサがほしいので10月まで待ちますから
ツケておくことは不可能でしょうか?

また交換は明日夜8~10時でおねがいします

Re: No title

>ギンさん
出来れば今の放出リストから選んでほしいです;

というのも、
・いつになるか、乱数できるかまだ不明
・種マシンガンキノココ等持ってないので、夢乱数できてもすぐ用意できない
・夢特性は普通にポケモンより乱数が面倒なので、レートを高めに見積もろうと考えている

等といった理由があるからです。。

No title

勝手なことをいってすいませんでした<(_ _)>
いったん9/28日まで待たせてもらってもいいですか?
育成ポケは明日渡します

Re: No title

>ギンさん
全然大丈夫ですよ~

育成も28でも良いですし(^^♪

No title

今日10時に交換はだめですかね

Re: No title

>ギンさん
了解です!

No title

そろそろ潜ります

No title

交換ありがとうございました
ミスがあったらコメください
こちらで補正しますので
もう一体は明日明後日にでもコメさせていただきます

Re: No title

>ギンさん
今から確認しますね!

交換記事更新はおそらく今日の終わりくらいになりそうです^^

No title

もう一体はまた交換希望しにくると思うのでそのときにお願いします\(^_^)/

No title

病気大丈夫ですか?
もう一体はキノノコでお願いします

Re: No title

>ギンさん
せっかく北海道の記事でコメ頂いていたのにすいません;

風邪はもう大丈夫です~

キノココは陽気ポイズンヒール6Vで大丈夫ですか??

No title

コメ遅れてすいません

それでOKです

Re: No title

>ギンさん
では、今日の22時以降で都合の良い時間を教えてください!

No title

22:00~23:00の間でお願いします

Re: No title

>ギンさん
では22時半にお願いします!

No title

そろそろなので潜ります

Re: No title

>ギンさん
大変お待たせしました;

ポイントマックスまでありがとうございます!

また機会があれば宜しくお願いします^^

No title

ヒコザルはしんくう波の教え技は
たぶんHgss限定みたいなんですが

どうしましょう?

Re: No title

>ギンさん
では代わりにがむしゃらを覚えさせて頂けますか??

No title

OKです
期限は火曜まででよろしいですか?

20000hit配布会の件

20000hit配布会でLEGENDセットに当選しました、Genです。
遅ればせながら、該当記事にコメントさせていただいたのですが、ご連絡いただけなかったので、トップ記事にコメントさせて頂きました。

交換ですが、月曜・火曜は17:15~17:30、水曜日は22:15頃、で交換可能です。
また、木曜日夜に時間が取れるかもしれません。

ピンポイントな時間で申し訳ありませんが、調整をお願いしたいと思います。

Re: 20000hit配布会の件

>Genさん
それは申し訳ありません(>_<)

月曜日か水曜日ならどちらでも大丈夫です!

No title

お返事、ありがとうございます。
当選、でいいんですよね!?

それでは、明日月曜日にお願いできますでしょうか。
こちら、潜る際に改めて書き込ませて頂きます。

書き込む記事は当選が書いてある記事がいいですかね。
コードです。
0089 8641 4280

よろしくお願いします。

Re: No title

>Genさん
了解です^_^
明日潜りますね!

あと記事はどこでも大丈夫ですよ^^

Re: 20000hit配布会の件

>Genさん
すいません、約束していたにも関わらず学校が長引いて家に帰るのが17時45分ほどになりそうなのですが(汗

Re: No title


>Genさん
すいません、約束していたにも関わらず学校が長引いて家に帰るのが17時45分ほどになりそうなのですが(汗

No title

了解です。
45分に潜るようにします。
それ以上、遅くなるようでしたら、また、ご連絡ください。

No title

すみません。
時間がなくなってしまいました。

水曜日の22:15頃、にお願い致します。
その時も、書き込ませて頂きますね。

よろしくお願いします。

Re: No title

>Genさん
すいません、コメ頂いたのに気付きませんでした(>_<)

水曜日了解しました、申し訳ありません…

少し早いですが、潜れるようになりました。
お返事確認次第潜りますので、よろしくお願いします。

ミサカさん、いらっしゃいますでしょうか??

Re: タイトルなし

>Genさん
何度も何度もお待たせして本当にすいませんでした(>_<)

恐れ入りますが、今から一応潜っておきますのでもし都合がよろしければ来て下さい

これから潜りますね。
よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

>Genさん
沢山お時間とらせてしまって申し訳ありませんでしたm(__)m;

持ち物まで持たせて頂いてご配慮感謝です、ありがとうございました!

交換ありがとうございました。
持ち物や個体が何かの役にたてば、と思います。

また、遊びにきますので、よろしくお願いします。

No title

だれか陽気6Vフカマル希望します><

性格、砂隠れ、遺伝、なし

No title

始めまして。コメント失礼します。

ツイッターリフォローありがとうございました。
ブログを拝見してすごく趣味が合いそうだと感じたので
相互リンクをお願いしたいのですがよろしいでしょうか。

ご検討よろしくお願いします。

まさんの駄べり日記
http://omkhmasan.blog.fc2.com/

Re: No title

>@まさん
初めまして^^コメントありがとうございます!

僕も@まさんのブログの紹介文を拝見した時に凄く親近感を感じて(主に年齢とか好きなアニメとかポケモンとか)思わずフォローさせて頂いたのですが、
相互リンクのお誘いまで受けるとは恐縮で嬉しい限りです^^

こちらからも是非お願いしたいです♪ 

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(o´∀`o)

一種の告白みたいで照れますが…
ミサカ☆さんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(^▽^●)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*´▽`*)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにミサカ☆さんからの連絡待ってますo(^∀^*)o

Re: ドキドキしながら書き込みしてます!

>トンネルさん

初めまして^^コメントありがとうございます♪

こんなブログに初体験頂いて良かったんですか?笑
ブログ主なら恐らく誰でもコメントを貰えれば嬉しいものなので、このブログに限らずどんどんコメントしちゃって大丈夫だと思います!

そして・・・僕の書いた文章なんかをお褒め頂けるとは、とても嬉しい反面これから緊張しそうですw

良く言えば「素直に」、悪く言えば「言いたい放題に」自分の思うことを書いているので、もし気を害されることがあれば申し訳ないです(>_<)

トンネルさんは自暴自棄だと書かれていますが、ブロ友さんでも今まで何人か深刻に悩み事をされている方がいましたね。。
僕は結構楽観的なタイプなので良いアドバイスとかできないかもですが、相談くらいなら全然乗らして頂きますよ~!
メールを添付されていましたが、開き方が分からなかったので
ここで話辛ければツイッター等で連絡ください~ノシ








プロフィール

ミサカ☆

Author:ミサカ☆
出身:大阪
職業:大学生
趣味:アニメ/声優ライブ/デレステ/野球/バイク/旅行/山登り/ピアノ

とあるアニメの影響でバイクに山登りに趣味を広げつつあるオタクです。

好きなアニメ・・・P.A.&京アニ作品全般
推しの声優・・・水瀬いのり 小倉唯

アクセス数
・・
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧

星に願いを・・・

~MATOのgdgdブログ戦線~

MyPACE(旧あきみずブログⅡ)

Feel My Soul

Aiuto!の穴

ポケモンにはまったCHAa3の「厨と言わないで!」

大安な生活

武士道とは・・・

カキさんの面白いものを探し隊

The Blind Side

オタク仲間を作り隊

香港で遊戯王をするツワモノ

誰が為に鍵は威張る

とびひざ外れるので重力してから打ちまーすwww

ストロベリーパーティー~ただしイケメンにかぎる~

こちらポケモン研究所 第一支部

気の向くままに~?

まひろくのだらだら日記!

ななはなの日常

宮廷アリス

ノワールのポケモンブログ

ぜっとん・ワールド

ゲーム好きらふぁの日々迷走ブログ

錐重が切り絵しておりますル

日和の日々

★ Supaku Blog ★

ポケモンBW2 ♀統一 ランダム紀行 ヒナギクのブログ

着々とポケモン日記

プレミはなかった

やってらんね~ぜっ

どうでも良い一日 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR