多忙な日々→多忙な日々

テストが終わって落ち着いてきたので、これからもまた、今まで通りマイペースにブログ更新させてもらい
ますね!

ブロ友さん方改めてヨロシクお願いします!


んで、

この記事のタイトル“多忙な日々→多忙な日々”の意味なんですが

まぁ簡単に言うと、テスト勉クラブで忙しかった日々から趣味で忙しい日々への転換ですね

アニメ&ポケモンに加え、麻雀を始めました!!

始めた理由
  
・咲の影響w
・ポケモンの読みレベルの強化

どう考えても後者は付け加えた感が(^_^;)

まぁ状況判断などは鍛えられるのではないでしょうか!?

ちなみに麻雀始めたといっても中学の頃一度はまっていたんですよねーw

そう咲一期の影響でw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

麻雀はいいですねぇ。
んんwwww我もやってますぞ。PSPですがなwww。
と論者口調は置いといて。
麻雀は読みレベルの強化にはもってこいですよね。
いつか戦いたいけど手段がないw

No title

これからもよろしくお願いします(^o^ゞ

麻雀ですか…
自分ルールとかあまり知らないんですよね
ドンジャラならわかるんだけどな(・・;)

Re: No title

>魔術師さん
常に最善の手を常に頭に入れるところや、賭けにでるとこでないとこの判断等々

読みがへぼい自分の弱点を克服できるといいです!!

あと麻雀はテンホウとかでならうてますよ~

まぁまだ初心者に近いのでリアルでは打てないです(笑)

Re: No title

>なかじ~さん
どもです^^ノ

どんじゃんw

麻雀はかなり奥が深いですね・・・

社会に出たら上司の人とかと打つ機会があるかもしれないし、良いかもとか考えてますがw

実際どうなんでしょう??(^_^;)
プロフィール

ミサカ☆

Author:ミサカ☆
出身:大阪
職業:大学生
趣味:アニメ/声優ライブ/デレステ/野球/バイク/旅行/山登り/ピアノ

とあるアニメの影響でバイクに山登りに趣味を広げつつあるオタクです。

好きなアニメ・・・P.A.&京アニ作品全般
推しの声優・・・水瀬いのり 小倉唯

アクセス数
・・
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧

星に願いを・・・

~MATOのgdgdブログ戦線~

MyPACE(旧あきみずブログⅡ)

Feel My Soul

Aiuto!の穴

ポケモンにはまったCHAa3の「厨と言わないで!」

大安な生活

武士道とは・・・

カキさんの面白いものを探し隊

The Blind Side

オタク仲間を作り隊

香港で遊戯王をするツワモノ

誰が為に鍵は威張る

とびひざ外れるので重力してから打ちまーすwww

ストロベリーパーティー~ただしイケメンにかぎる~

こちらポケモン研究所 第一支部

気の向くままに~?

まひろくのだらだら日記!

ななはなの日常

宮廷アリス

ノワールのポケモンブログ

ぜっとん・ワールド

ゲーム好きらふぁの日々迷走ブログ

錐重が切り絵しておりますル

日和の日々

★ Supaku Blog ★

ポケモンBW2 ♀統一 ランダム紀行 ヒナギクのブログ

着々とポケモン日記

プレミはなかった

やってらんね~ぜっ

どうでも良い一日 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR