【2015年 夏アニメ】個人的キャラランキング【決定版】


今期もそろそろ終盤に差し掛かる時期なので、キャラランキングの決定版を作りました!↓↓


1位 イリヤスフィール・フォン・アインツベルン
201508261709296bc.jpg


2位 田所恵
20150826171050ada.jpg


3位 海老名菜々
20150826171218b31.jpg


4位 櫻田茜
20150826171404873.jpg


5位 双葉杏
2015082617155393b.jpg



6位 土間うまる
20150826171649f32.jpg


7位 黒羽柚咲
20150826171555f24.jpg


8位 小花鈴
201508261721366bb.jpg


9位 島村卯月
20150826172135a52.jpg


10位 友利 奈緒
20150826172140c9e.jpg



11位 本場切絵
20150826172141c10.jpg


12位 パピ
20150827014434e69.jpg


13位 レレイ・ラ・レレーナ
2015082701435564b.jpg


14位 宮内 ひかげ
20150827014357379.jpg


15位 時田萌子
2015082701435632b.jpg






前期のランキングはこちら↓↓
http://pokemonmisaka.blog.fc2.com/blog-entry-595.html

今期の1位は、、イリヤスフィール・フォン・アインツベルンちゃん!!

ロリキャラの中では全アニメで見ても最強なのではないか??というくらい可愛いデスネ~

特に個性ある天使のような声が強みだと思います

2位には前期からずっと気に入っている田所ちゃんがランクイン

方言属性や料理得意系キャラが最近のマイブームだったりするかも・・・?

3位の海老名ちゃんもたまに出る方言がたまらんですなぁ~(ー_ー)

なるべく同じアニメで固まらないよう選出したのですが、、うまるちゃんから3人もランクインしてしまいました

それだけ“干物妹 うまるちゃん”がキャラの可愛さで際立っているという証

切絵ちゃんも尻上がりに可愛さを増している気がしますし、、今期のキャラアニメ一線級であることに間違いないですね・・・

あとは、青・水色系の髪をしたキャラが多くランクインしてますが、これに関しては偶然の所産です(>_<)!

僕は基本水色髪があまり好きではないので・・・可愛いキャラがたまたま水色の髪をしていたというだけ



こんな感じで2015年夏アニメのキャラランキングを作ってみましたが、、、

今期はやっぱり“超”がつくほどの激戦区ですね~

これほどキャラアニメが躍動しているクールはかつてなかったし、これからも無いと思います

この幸せを噛みしめ、残り1ヶ月最後まで夏アニメを楽しんでいきたいところです
プロフィール

ミサカ☆

Author:ミサカ☆
出身:大阪
職業:大学生
趣味:アニメ/声優ライブ/デレステ/野球/バイク/旅行/山登り/ピアノ

とあるアニメの影響でバイクに山登りに趣味を広げつつあるオタクです。

好きなアニメ・・・P.A.&京アニ作品全般
推しの声優・・・水瀬いのり 小倉唯

アクセス数
・・
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧

星に願いを・・・

~MATOのgdgdブログ戦線~

MyPACE(旧あきみずブログⅡ)

Feel My Soul

Aiuto!の穴

ポケモンにはまったCHAa3の「厨と言わないで!」

大安な生活

武士道とは・・・

カキさんの面白いものを探し隊

The Blind Side

オタク仲間を作り隊

香港で遊戯王をするツワモノ

誰が為に鍵は威張る

とびひざ外れるので重力してから打ちまーすwww

ストロベリーパーティー~ただしイケメンにかぎる~

こちらポケモン研究所 第一支部

気の向くままに~?

まひろくのだらだら日記!

ななはなの日常

宮廷アリス

ノワールのポケモンブログ

ぜっとん・ワールド

ゲーム好きらふぁの日々迷走ブログ

錐重が切り絵しておりますル

日和の日々

★ Supaku Blog ★

ポケモンBW2 ♀統一 ランダム紀行 ヒナギクのブログ

着々とポケモン日記

プレミはなかった

やってらんね~ぜっ

どうでも良い一日 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
07 ≪│2015/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR