今期の気になるキャラ

ここのところテスト期間中でなかなかブログを更新できていませんが、、来週あたりには夏休みになるので

どしどしアニメを見てどしどし記事を書いていこうと思います!




今日は夏アニメの中から個人的に可愛いな!と思うキャラをピックアップしました↓↓

まずは“干物妹うまるちゃん”から

うまるちゃん海老名ちゃん
201507282134004d7.jpg
20150728213443955.jpg

僕は海老名ちゃん派ですが、うまるちゃんも捨てがたいほど可愛い(●^o^●)


次に“シャーロット”から

会長ちゃん柚咲ちゃん

20150728213440f61.jpg
201507282134062f7.jpg

会長は「引くなぁ!」など口が悪かったり、ヒロインなのに顔面を殴られたりするキャラ性が好きw

柚咲ちゃんはアザとさを超えた何か。


キャラの可愛さと言えばやっぱり“アイマス・シンデレラガールズ”

可愛いキャラが勢ぞろいの中で一際目を引くのが

しまむー杏ちゃん!!

20150728213402cd6.jpg
20150729004333264.jpg

OP映像のしまむーはホント可愛いホント可愛い(#^.^#)


そしてキャラアニメと言えば続編作品の、“WORKING”“のんのんびより”“プリズマイリヤ”も素晴らしいですね!

その中から特に可愛いと思うキャラを一人ずつピックアップしますと・・・

20150728213439cb3.jpg
201507282134420fc.jpg
20150728213403969.jpg

ぽぷら先輩、ほたるん、イリヤちゃんになりますかね

山田よりはぽぷら先輩、サイコレズだけどやはり可愛いほたるん、絶対的な可愛さを誇るプリヤのイリヤちゃんといった感じ。。


あとは前期から推してる

“食戟のソーマ”田所ちゃん

20150728213322b77.jpg

が相変わらず可愛かったり、、

地味なところで“それが声優!”のいちご&鈴ちゃんコンビが結構良さげだったり(^^♪

201507282133244bc.jpg
20150728213325ace.jpg

新アニメで見ると他にも

“赤髪の白雪姫”の主人公白雪が能登さんの演技がハマっていて良かったり

20150728213438f80.jpg

東山さん演じる“GATE”の水色髪ちゃんも伸びしろがありそうで期待ですね=

201507282133263c9.jpg


そしてそして最後に僕が現時点で最も心を奪われたキャラを紹介しますと・・・


20150728213404dd8.jpg

そう!“城下町のダンデライオン”茜ちゃんです(#^.^#)

もう言動仕草がいちいち可愛いったらありゃしない!

20150729010331762.jpg
20150729010357ef7.jpg

マジで可愛いので“城下町のダンデライオン”は是非視聴することをオススメします

4話は特に茜ちゃんが可愛いです。





ということで、今の所
・うまる ・海老名 ・友利会長 ・柚咲 ・しまむー ・杏 ・ぽぷら先輩 ・ほたるん ・イリヤ 
・いちご ・鈴 ・田所 ・白雪 ・レレーナ(水色髪) ・茜

の15人をノミネートしましたが

まだまだこれから可愛いキャラが出てくると思うので引き続き期待して視聴していこうと思います!!

そして新キャラの登場が落ち着く中盤~終盤にかけて、夏アニメキャラランキング[決定版]を作成する予定です

また、次回の記事は

夏に視聴をオススメするアニメをお題にしようと思っているので、良ければご訪問ください^^
プロフィール

ミサカ☆

Author:ミサカ☆
出身:大阪
職業:大学生
趣味:アニメ 野球 遊戯王等

・最近はまっているアニメ・・・凪のあすから、SHIROBAKO、冴えない彼女の育て方、俺ガイル、きんモザ

・遊戯王
最近中学生ぶりに復帰しました!
遊戯王復帰日記という新テーマ記事も書いています☆

・その他の趣味
モンハン&ポケモンがそこそこ、麻雀は好きだけど上手くないw
ピアノは15年くらいやっていますが、その割に下手ε-(´∀`; )

アクセス数
・・
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧

星に願いを・・・

~MATOのgdgdブログ戦線~

MyPACE(旧あきみずブログⅡ)

Feel My Soul

Aiuto!の穴

ポケモンにはまったCHAa3の「厨と言わないで!」

大安な生活

武士道とは・・・

カキさんの面白いものを探し隊

The Blind Side

オタク仲間を作り隊

香港で遊戯王をするツワモノ

誰が為に鍵は威張る

とびひざ外れるので重力してから打ちまーすwww

ストロベリーパーティー~ただしイケメンにかぎる~

こちらポケモン研究所 第一支部

気の向くままに~?

まひろくのだらだら日記!

ななはなの日常

宮廷アリス

ノワールのポケモンブログ

ぜっとん・ワールド

ゲーム好きらふぁの日々迷走ブログ

錐重が切り絵しておりますル

日和の日々

★ Supaku Blog ★

ポケモンBW2 ♀統一 ランダム紀行 ヒナギクのブログ

着々とポケモン日記

プレミはなかった

やってらんね~ぜっ

どうでも良い一日 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
06 ≪│2015/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR