【2015】~可愛いキャラ~【冬アニメ】


予告より更新が遅くなりました;

今回は個人的に可愛いと思ったキャラをまとめてみました!!

まずは“艦これ”から↓

ポイが口癖の「夕立」ちゃん!!

20150127233326425.jpg

ぽいぽい教というものもあるそうです(笑)

最初は「ポイ」という口癖にイラッとしましたが、聞いているうちに癖になったぽい~(●^o^●)

そして、同じく艦娘の「如月」ちゃん↓

20150127233328b0d.jpg

かなり可愛いと思っていたんですが、故人となってしまいました・・・

後は艦娘の中でも、「金剛」ちゃんが一番可愛いと思っていたんですが、まぁ出番待ちですね~(=_=)


次は、モバマス

ダブルピースしまむーは納得のメインキャラ↓

2015012723333182b.jpg

対抗は、おそらく人気No.1?の渋谷凛

20150127233332f38.jpg

そして出番は少ないながらもそれが特徴の双葉杏

201501272350417b1.jpg

このキャラはまだまだ可愛さのポテンシャルを秘めているらしいです~


そして、、SHIROBAKOも可愛いキャラが多いですよね

一番のマジョリティーは、みゃーもり派でしょうか??

20150127235156f8a.jpg

僕は絵麻ちゃんが一番お気に入りですが↓

201501272351559e3.jpg

また最近では、みーちゃんも存在感を伸ばしつつある!

201501272351542ea.jpg


上記の3作に加えて、キャラの可愛さでは負けていないのが“冴えない彼女の育て方”

特に加藤さんは今季No.1レベル!!

201501272350404ce.jpg

キャラの個性も特徴的でgood♪

次いで澤村・スペンサー・英梨々もなかなか↓↓

201501272351589c7.jpg

幼馴染+ツンデレという王道設定にまだ+αの個性がある感じ!

この金髪可憐な風貌から下発言をするとは想像つきませんよね(笑)


あとは、

“幸福グラフィティ”からりょう↓↓

20150127235042926.jpg

中学生なのに色っぽさがあります。

シャフトの演出のせいで、どうしても可愛らしさより艶めかしさが色濃く出てしまっている感じです~

最後は、アニメ自体見てないのですが

妹と勇者と魔王がうんたらなんたらとかいう、糞ラノベアニメに出てくる

赤髪ちゃん↓↓

20150127235044629.jpg

まぁ風貌からしてラノベだなぁ~って感じですがw


だいたい、こんくらいでしょうか

今季は可愛いキャラが複数いるアニメが多いですね~

流石ソシャゲの頂点に君臨する “モバマス” と “艦これ” といったかんじ。

ガールフレンド(笑) はなぜあんなことに・・・w

まぁ冬放送開始アニメは、まだまだスポットが当たっていないキャラも多いので

中盤以降になってキャラのイメージも固定されてきたらランク付けしたいですね~

今の所は

“加藤”さんと“しまむー”が一歩リードかなっ



プロフィール

ミサカ☆

Author:ミサカ☆
出身:大阪
職業:大学生
趣味:アニメ/声優ライブ/デレステ/野球/バイク/旅行/山登り/ピアノ

とあるアニメの影響でバイクに山登りに趣味を広げつつあるオタクです。

好きなアニメ・・・P.A.&京アニ作品全般
推しの声優・・・水瀬いのり 小倉唯

アクセス数
・・
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧

星に願いを・・・

~MATOのgdgdブログ戦線~

MyPACE(旧あきみずブログⅡ)

Feel My Soul

Aiuto!の穴

ポケモンにはまったCHAa3の「厨と言わないで!」

大安な生活

武士道とは・・・

カキさんの面白いものを探し隊

The Blind Side

オタク仲間を作り隊

香港で遊戯王をするツワモノ

誰が為に鍵は威張る

とびひざ外れるので重力してから打ちまーすwww

ストロベリーパーティー~ただしイケメンにかぎる~

こちらポケモン研究所 第一支部

気の向くままに~?

まひろくのだらだら日記!

ななはなの日常

宮廷アリス

ノワールのポケモンブログ

ぜっとん・ワールド

ゲーム好きらふぁの日々迷走ブログ

錐重が切り絵しておりますル

日和の日々

★ Supaku Blog ★

ポケモンBW2 ♀統一 ランダム紀行 ヒナギクのブログ

着々とポケモン日記

プレミはなかった

やってらんね~ぜっ

どうでも良い一日 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
12 ≪│2015/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR