更新しました♪

個人的アニメランキングを更新しました↓↓
http://pokemonmisaka.blog.fc2.com/blog-entry-174.html

更新内容は
・2013年冬アニメの追加
・氷菓、人類は衰退しましたの追加
・点数とランキング一部調整により変動


よければご覧ください!!



というわけで。。。1週間ぶりの更新です(=_=)

今週は巨人戦見に行ったり、友達とコナンの映画を見に行ったりと忙しくて更新できませんでした

image_20130428133933.jpg
image_20130428133936.jpg
水曜日に京セラに行ってきたのですが、巨人圧勝!!
今の所僕が見に行った巨人戦4連勝です!!
しかも今回はDeNAの投手陣相手にやりたい放題の試合w
いいストレス発散になりました(笑)

コナンの映画の方は、小学校が一緒だった友達3人と見に行きました
中学から全員が違う学校に進んだので、ほとんど会わなくなったのですが
1年に1回コナンの映画だけは皆で見に行きます
そして今年で7年目くらいかな。。
コナンは漫画もアニメも見ないのですが、毎年毎年映画だけ見に行っているおかげで
それなりに知識もついてきました(ー_ー)!!
そんな僕が今年のコナンについて一言言いますと

戦慄のフルスコア以来の当たり年!!

だと思いますw
ここ2年は沈黙の15分、11人目のストライカーと外れ&外れ&外れ
だったので久々の良い作品だったと思います
コナン好きは今すぐ映画館へ
プロフィール

ミサカ☆

Author:ミサカ☆
出身:大阪
職業:大学生
趣味:アニメ 野球 遊戯王等

・最近はまっているアニメ・・・凪のあすから、SHIROBAKO、冴えない彼女の育て方、俺ガイル、きんモザ

・遊戯王
最近中学生ぶりに復帰しました!
遊戯王復帰日記という新テーマ記事も書いています☆

・その他の趣味
モンハン&ポケモンがそこそこ、麻雀は好きだけど上手くないw
ピアノは15年くらいやっていますが、その割に下手ε-(´∀`; )

アクセス数
・・
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧

星に願いを・・・

~MATOのgdgdブログ戦線~

MyPACE(旧あきみずブログⅡ)

Feel My Soul

Aiuto!の穴

ポケモンにはまったCHAa3の「厨と言わないで!」

大安な生活

武士道とは・・・

カキさんの面白いものを探し隊

The Blind Side

オタク仲間を作り隊

香港で遊戯王をするツワモノ

誰が為に鍵は威張る

とびひざ外れるので重力してから打ちまーすwww

ストロベリーパーティー~ただしイケメンにかぎる~

こちらポケモン研究所 第一支部

気の向くままに~?

まひろくのだらだら日記!

ななはなの日常

宮廷アリス

ノワールのポケモンブログ

ぜっとん・ワールド

ゲーム好きらふぁの日々迷走ブログ

錐重が切り絵しておりますル

日和の日々

★ Supaku Blog ★

ポケモンBW2 ♀統一 ランダム紀行 ヒナギクのブログ

着々とポケモン日記

プレミはなかった

やってらんね~ぜっ

どうでも良い一日 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
03 ≪│2013/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR