20000hit配布会~当選者発表&今後の予告~

結果発表☆☆☆

・準伝説セット・・・ありしえさん

・LEGENDセット・・・Genさん

・竜育成済セット・・・エースさん

・格闘育成済セット・・・イサラさん

・孵化乱数ver攻セット・・・Xさん

・孵化乱数ver守セット・・・とかっちさん



当選された方はご都合のいい日時をコメ欄に記載ください!

参加者の皆さんへ
26人ものご参加ありがとうございました!!
今回の抽選は紙でクジを作って引くという原始的な方法(笑)でやらせて頂いたのですが
今までの先着順とどちらが良かったのでしょうか・・・
個人的には時間を決めて先着順にしてしまうと用事があって参加できない方も多いのではないかと考えました。
なので一応平等になるように努めたのですが抽選で外れた方には申し訳ないです(>_<)

次回予告
お陰様でだいたい5ヶ月で10000HITの訪問数を頂いています。
次はこのままいけば夏あたりに30000HIT到達すると思いますが、おそらく配布会はしません;
一番の理由は伝説の在庫切れ(^_^;)
今回も苦し紛れのポケモンしか出せませんでしたが、数か月後は受験勉強でポケモン配布のためにわざわざ周回して
乱数する余裕がないと思いますので・・・
そしてあと1、2カ月でbw世代終わるって時に配布会は需要も少ないかと思うのですよ。。

という理由で申し訳ありませんが今年いっぱいの節目の配布会は今回限りで終わらせて頂きます。
また来年から再復活する可能性は有りですが、そんな先のことはまだまだ分からないわけで・・・

その代りといってはなんですが、これからは細かいペースで孵化乱数産を主にした配布会をやっていこうかと思っています。
勿論乱数できる方からすれば需要はありませんが、今回の配布会だけでも育成済&孵化乱数産のセットをご希望された方が10人以上おりましたし完全に価値の無い配布ってわけでも無さそうなので(^^






20000HIT配布会~ポケモン発表~

大変お待たせしました;;
ていうか1日遅れです
昨日学校があったので今日がまだ土曜日の感覚でした(汗

※抽選は明日に延ばさせて頂きます

image_20130120154141.jpg

・カビゴン 意地っ張り 6V 厚い脂肪 追い打ち&吹き飛ばし遺伝 
・ヤドン 図太い 6V 再生力
・ツボツボ 図太い 6V 頑丈
・リリーラ 図太い めざ炎理想個体 呼び水 自己再生&バリアー遺伝
・カラナクシ 穏やか 6V 呼び水
・プルリル 図太い 6V


image_20130120154142.jpg

・シェルダー 陽気 6V スキルリンク ロックブラスト遺伝
・ゴース 臆病 6V 浮遊
・タッツー 控え目 めざ草理想個体 すいすい
・ミニリュウ 意地っ張り 6V マルチスケイル 竜の舞 神速
・ストライク 意地っ張り 6V テクニシャン 
・ロトム 穏やか めざ氷理想個体 

 
image_20130120154213.jpg

・カイリキー ノーガード 165-200-100-76-105-107
爆裂P 冷凍P バレットP ストーンエッジ

・ズルズキン 脱皮 172-114-136-58-176-82
ドラゴンテール ドレインP ビルドアップ 噛み砕く

・ゴウカザル 猛火 151-124-91-156-81-176
インファイト オーバーヒート がむしゃら ステルスロック

 
image_20130120154143.jpg

・ガブリアス 鮫肌 184-182-115-90-105-169
ドラゴンクロー 逆鱗 地震 ストーンエッジ

・オノノクス 型破り 175-190-111-72-95-147
竜の舞 地震 挑発 逆鱗

・サザンドラ 浮遊 168-112-110-177-110-165
流星群 悪の波動 竜の波動 大文字


image_20130120154215.jpg

・エムリット@ヒールボール 臆病 めざ氷理想個体
・アグノム@ダイブボール 臆病 めざ氷理想個体
・コバルオン@ゴージャスボール 臆病 めざ氷理想個体


image_20130120154212.jpg

・ゼクロム 意地っ張り C×5V
・レシラム 控え目 A×5V
・ラティオス 臆病 6V 育成済みLv87 CS極振り

20000HIT感謝~ポケモン配布会概要~

あらためまして~20000HITどうもです!

現在ご参加受付中~♪


さて今回の配布会は名づけて、ポケモン福袋~

・福袋の種類はこちら↓↓
LEGENDセット(現在六人)
準伝説セット(現在八人)
育成済みセットver竜(現在二人)
育成済みセットver格闘(現在三人)
孵化乱数産セットver攻(現在二人)
孵化乱数産セットver守(現在二人)

※LEGEND(伝説のポケモンとは言ってない!?)

LEGENDセット、準伝説セット、育成済みセットそれぞれ3体のポケモンが、孵化乱数セットには6体のポケモンが入ってます。(全て自己乱数産ポケモン)
1セット1名様で抽選で決めさせて頂きます。(抽選になればねw)

今まではポケモンをあらかじめ書いておいて受付時間開始からの先着順でやらせて頂いてましたが
今回は蓋を開けるまでポケモンが分からない&抽選で運要素の高い仕様にしました^^

では以下詳しく参加方法を説明します♪
【受付期間】
本日~1/18(金)
→1/19 福袋のポケモンを明かします
→1/20 抽選結果発表

という流れになります。

【ご参加方法】
受付期間内にこの記事に
・NN
・フレンドコード
・希望されるもの
・何かあれば一言

をご記載ください^^

以上です。
上記の中で何か不明瞭な所がありましたらご質問ください^^

ポケモン配布~ハロウィンプレゼント~


普段からこちらの記事で交換をさせて頂いてます↓↓
http://pokemonmisaka.blog.fc2.com/blog-entry-182.html

沢山の方に交換して頂き、日々放出ポケモンのレパートリーも増えつつあります。

そこで一カ月一度の割合で感謝の念も込め、無償配布企画を立てさせて頂いてます^^

今月はハロウィンの月ということもあり、ゴーストポケモンの理想個体を配布しようと思います!!

期間】10/31のみ受付(交換日は相談)

【配布概要】全ゴーストポケモンの卵(全12種類、在庫1種類1個)をランダムで配布します! (おひとり様2つまで) ※性格、めざパなどは自分がなるべく有用性のありそうなものを偏見と独断で決めてますw


・応募される際のテンプレート↓↓
【FC】
【希望の交換日時】
【希望される個数】

※受付は10/31のみです。基本先着順です~     

ポケモンプレゼント企画~第2弾~

受付終了です~

全て予約者が決定したので、これ以降の受付はなしです。

なおこれからも配布会は企画しておりますので、よければ次にご参加ください

詳しくはTOPページまで!




10000HIT達成と共にポケモン配布会を予定しています!

先に言っておくと、前回のポケモン配布会とほとんどポケモンが変わりません><;

前回参加頂いた方には申し訳ないです・・・


では詳細は以下に↓↓

【配布日】9/1~9/2 (9/1になった瞬間から先着順)

【配布ポケモン】
今回は2体をセットに計5セット配布します!
※1セットの在庫は1つです

・第一世代セット
n133.gifn143.gif

・イーブイ 性格:臆病 めざ氷理想個体 欠伸 願い事 甘える 嘘泣き
・カビゴン 性格:意地っ張り 厚い脂肪 6V 追い打ち 吹き飛ばし


・第2世代セット
n246.gifn212.gif
・ヨーギラス 性格:意地っ張り 6V 追い打ち
・ハッサム 性格:意地っ張り 6V


・第3世代セット 
n371.gifn374.gif
・タツベイ 性格:控え目 6V 
・ダンバル 性格:意地っ張り 6V


・第4世代セット
n488.gifn479.gif
・クレセリア 性格:臆病 5V 
・ロトム 性格:控え目 めざ氷理想個体


・第5世代セット
n546.gifn639.gif
・モンメン 性格:臆病 6V 袋叩き
・テラキオン 性格:陽気 5V 


※注意事項
・それぞれ先着1名です。
・希望するときは、何が欲しいか、FCを記入してください
・交換予定日は土曜日、日曜日となっていますがクラブ等の私用もあり
 コメント返信が遅れる場合があります。
プロフィール

ミサカ☆

Author:ミサカ☆
出身:大阪
職業:大学生
趣味:アニメ 野球 遊戯王等

・最近はまっているアニメ・・・凪のあすから、SHIROBAKO、冴えない彼女の育て方、俺ガイル、きんモザ

・遊戯王
最近中学生ぶりに復帰しました!
遊戯王復帰日記という新テーマ記事も書いています☆

・その他の趣味
モンハン&ポケモンがそこそこ、麻雀は好きだけど上手くないw
ピアノは15年くらいやっていますが、その割に下手ε-(´∀`; )

アクセス数
・・
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧

星に願いを・・・

~MATOのgdgdブログ戦線~

MyPACE(旧あきみずブログⅡ)

Feel My Soul

Aiuto!の穴

ポケモンにはまったCHAa3の「厨と言わないで!」

大安な生活

武士道とは・・・

カキさんの面白いものを探し隊

The Blind Side

オタク仲間を作り隊

香港で遊戯王をするツワモノ

誰が為に鍵は威張る

とびひざ外れるので重力してから打ちまーすwww

ストロベリーパーティー~ただしイケメンにかぎる~

こちらポケモン研究所 第一支部

気の向くままに~?

まひろくのだらだら日記!

ななはなの日常

宮廷アリス

ノワールのポケモンブログ

ぜっとん・ワールド

ゲーム好きらふぁの日々迷走ブログ

錐重が切り絵しておりますル

日和の日々

★ Supaku Blog ★

ポケモンBW2 ♀統一 ランダム紀行 ヒナギクのブログ

着々とポケモン日記

プレミはなかった

やってらんね~ぜっ

どうでも良い一日 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
02 ≪│2017/03│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR